2月から、本格的にダイエットを始めました。

 

あすけん」によるレコーディングと

バーベルを使った筋トレです。

 

当面の目標は69kgです。(身長165cm ♂)

 

日々の食事と、雑感を記録しております。

宜しくお願いいたします。

 

3/5(日)体重70.9kg 体脂肪率24.9% から、3/12(日)体重70.4kg 体脂肪率24.1% ちょっと低過ぎ

 

概ね、順調に進んでいると思います。

手間はかかりますが、1日のカロリー三大栄養素摂取量を適正にしようとする努力が大切だと思います。そして、無理をしないことも大事にします。

 

来週の日曜日に、年間で最も肉体的に疲れる仕事があるので、

しっかりと体調を整えたいと思います。

 

 

朝食 りんご           ホットケーキ

  

 

昼食 お好み焼き(コウケンテツさん流) シメサバ 野菜スープ ビール

 

間食 BASEBREAD&シナモンコーヒー

 

夕食 野菜炒め(中山きんにくん風) しめじとノンオイルツナ入り 約130kcal

 

脂質を抑えていろいろ食べました。

  

レンチンさつまいも        きな粉餅 いちご

 

ヨーグルトとはちみつ

 

疲れていたので、夕食は「完全メシ」にしようかとも思いましたが、

脂質が過剰になるので、頑張って自炊をしました。

 

朝早く目が覚めたので、スーパーまで歩いて買い物に行きました。