昨夜は3度「中途覚醒」があったし、朝からお腹の調子が悪く食欲がありませんでした。

仕事は鬼のように暇なんですが、

流れやタイミングが良くないせいもあって、顔色が良くなかったです。

 

昼からは精神科の診察だったのですが、朝食が遅くなったので、

バナナなどを食べてBASEBREADを持って出かけ、待ち時間に食べました。

 

昼食は15:30頃になったのですが、この頃から空腹がおさまらなくなってきました。

19:00前から食べ始めた夕食後も、

「何か食べたい」という感覚が消えなかったので、ヨーグルトを食べました。

 

明日、明後日は土日なので、体重と相談はしますが、

ヤンチャに食べようかとも思っています。

 

朝食

 

 

昼食 ちょこちょこ食べましたが食欲はおさまりませんでした。

 

 

 

 

 

夕食 野菜炒めには「もやし」を入れるなどして、体積を増やした方がいいですね。

 

 

10分くらいバックランジや懸垂をすると消費カロリーが目標値に達して、健康度が96点になるのですが、今日は体を休めます。