お尻から上がった感じがしたし、途中で上体が少し左に傾いてしまいました。

体幹が弱いです。

また、お尻と前腿を意識しているのですが、ふくらはぎ・背中・後ろ腿に効きました。

毎日バックランジをしているせいでしょうか?

 

今日の夕食は難しかったです。

打ち合わせは、車で片道1時間かかる場所で19:00からです。

とりあえず夕方にBASE COOKIESを1袋食べ、

BASE BREADを2袋と麦茶入りの水筒を持って出かけました。

打ち合わせは1時間半ほどかかり、お腹が空いてきたので、

帰りの車の中でBASE BREADを1袋食べました。

そして、職場兼住居に戻り、妙な夕食を食べました。

 

BASE BREADは、持ち運びやすくて栄養バランスが良く、賞味期限も長いです。

 

朝食 しらす干しが優秀です。

 

ご飯(100g)をお代わり。炭水化物を増やしていこうかと考えています。

 

 

昼食 豚バラの関係で今日もお好み焼き。生地に味の素を入れたのですが、イマイチ・・

 

栄養バランス調整 カルシウム、亜鉛

 

栄養バランス調整 炭水化物

 

間食 栄養バランスが良いので助かります。ベースクッキーは抹茶。ココアより好きです。

 

夕食1 車内でBASE BREAD。みんな大好きメープルです。

 

夕食2 栄養バランスを整えようと無理くり頑張りましたが、ダメでした。

玄米ご飯には究極のおかず「塩」です。(ご飯100gに対し0.6g)

思い起こせば、昔は「ごはんにごま塩」や「塩むすび」もご馳走でした。

 

あすけんをパズルのような感じで楽しんでいます。

明日は仕事のない日曜日ですので、やんちゃな食事にしたいです。