あすけんによると、「肉、魚、卵、大豆製品のおかずを控えることを意識せよ」とのこと。

はい、意識してみます。

 

朝食は今まで通りでイイと思います。

昼食は、良くも悪くも、大雑把に行きたいと思います。

 

気をつけたいのは夕食かな。

 

糖質制限をやっているわけではないし、筋トレはやっているけどボディビルじゃないし、

お好み焼きを作るんだったら小麦粉は適量入れ、胸肉の食べ過ぎに気をつける。

 

後は、ヨーグルトを食べるんだったら牛乳を控えないとですね。

そして、りんごとさつまいもを買ってこようかと思います。

 

そして、摂取カロリー2,217kcal以下を目指します。

 

 

肉や卵の代わりに何を食べたらイイのか思いつかん・・