左手の握力が低下していて緩みました。

先日から始めたアコースティックギターの練習のせいだと思います。

 

そして、不眠が続いています。

昨夜は22:00頃にyoutubeを見ながらこたつで寝落ち。

午前1時頃に目が覚め布団に入ったのですが、眠れなかったので再びこたつでyoutube。

午前4時くらいには布団に入ったのですが、

お腹が空いて目が覚めたので6時くらいに朝食。その後10時頃まで寝たり起きたりでした。

続けて眠ることができないです。

 

朝食

 

タンパク質が足りないと思ったのでチーズと牛乳。

 

昼食

完全メシカツ丼。あまり好きではないので次回は注文しない予定です。

長ネギとブロッコリーの茎のにんにく炒め。

鍋振りの練習をしていたら、火の通りが悪かったです。

 

夕食

 

 

エネルギーと炭水化物が足りなかったので補いました。BASEBREADです。

 

締めは暖かいヨーグルトと蜂蜜です。

3ヶ月くらい続けないと腸内環境は変わらないらしい。