75kgがスムーズに挙がるようになってきたし、

今日はたっぷり休養を取れて、挙がるような気がしたので挑戦しました。

じわじわとですが挙がっていきました。

 

前回のMAX更新が11/1だったので1ヶ月半ぶりです。

これが早いのか遅いのかわかりませんが、

だんだんと体に負担がかかる重さになってきたので、

無理をしないよう、焦らぬように気をつけたいと思います。

 

今日は三角筋の後ろ側にきましたので、今後はリアレイズでもやろうかと思います。

 

体重はほとんど変わらず73kg前後ですが、筋力や筋肉がついているようなので、

食事は特に変えないようにします。(お金はかかるけど完全食はしっかり食べる)

 

 

BASEパスタとボロネーゼソース

これの栄養バランス(あすけん)がこれ

まぁ、凄いですね。

カロリーが少ないし食べたりないので、この後BASEBREADを食べます。