7/1から「健康保険・厚生年金保険被保険者報酬月額算定基礎届」の提出期間が始まりました。

期限は7/10までです。

書類を郵送でも良いのですが、切手代がかかるし、

 

インターネット経由が便利!

とのことなので、利用しようとしておりますが。

 

まだ、繋がりもしません!!

 

「お問い合わせ」に対する回答もありません。

今日は、サポートへメールをしました。

明日は電話ですね。

これも繋がらないか、私が待てないと思いますが、繋がった暁には、

クレーマーと化します! 絶対にボクが悪いとはまだ言えないけど・・

 

また、悪いことは重なるもので、私はauユーザーなので、昨今の通信障害の影響も地味に受けてます。

 

このイライラのせいで、今日は3,000kcal超えで食べてしまいました。

 

まだまだe-Govに関しては物申したいことがありますが、あまり興奮すると眠れなくなるので、今夜はこのへんでやめときます。とにかく、与党には絶対に投票しません!

だって、こんな「カスシステム」を作ったのだから。