【第10弾、販売開始8分で完売(感謝・涙)!】本日より沖縄出張、沖縄とレムリアンシードのお話♥ | 空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

周波数・音・声・エネルギーを、
ヒーリング・セラピー・ビジネスコンサル
空間デザイン・アート・人生
において、活用しまくっております♪(*^^*)♪

皆さま 

 

おはようございます(*^^*)

 

3日のTimeWaver月額プラン

深夜0時、販売開始して

たったの8分で完売!!

いたしましたぁぁぁ(感謝・涙)

 

夜遅くでしたのに、

本当にありがとうございました!

7月より徹底サポート致します。

お楽しみにしていください♡(*^^*)♡

 

毎回、完売速度に驚きますが、

今回も、すごく驚きました(笑)

 

本当に、ありがとうございました♡

 

さて、

 

次回第11弾より、一般申込の時間に変更があります。

 

遅くまで起きていられず

お申し込みができなかった皆さま、朗報です(*^^*)

 

 

* 深夜まで起きていられないんです(涙)

* すぐ完売しちゃうから、一生申し込めない。。(涙)

* 逃すと三か月待つので何とか朝も受け付けて(涙)

* 一般申込の枠をもう少し増やしてくれませんか。。(涙)

 

といった、お声を何件もいただいており(汗)

 

今までなかなか

実行できなかったのですが

喜んでいただければと思い

 

次回、第11弾では、

深夜&早朝と2回に分けて

募集を開始させていただきます♡

 

夜・朝と募集をかけるので

枠ももう少し増枠できたらと

考えております!!

村山、喜んで朝5時28分に

早起きをしようかと(笑)

愛の周波数の時間に目覚め

早く働くのも良いでしょう~(*^^*)

 

残枠を半分に分けて

夜・朝で募集をかけていこうかと

思っております(*^^*)

 

 

* 9月3日 深夜0時~

* 9月3日 早朝8時~

 

 

第11弾は、年内をガッツリ

調整してくれますので

良い新年を迎えられますね♪

 

お楽しみに(*^^*)

 

【さぁ~今から、沖縄へTimeWaver出張です♡】

本日は、TimeWaverの出張で

沖縄に2泊で向かうところです。

 

何年か前は、沖縄と東京の暮らしを

していたのですが、

今は拠点を東京にしているため

2か月に一度のペースで

沖縄に帰らせていただいております(*^^*)

 

リピーター様だけで

2日間、予約が夜までみっちりなので(感謝)

告知等はいつもしていませんが(汗・笑)

 

「沖縄に行く際に知らせていほしい~!」

 

といった方は、

うちの事務のやすみねさんに

お伝えください(*^^*)

 

※ 基本的に、エネルギーの流れも考慮して

  まずはリピーター様からご案内になるため

  リピーター様で満員になってしまうケースが

  かなり高いです(汗)

  その時は、お許しください(汗)

 

 

【沖縄は、なぜそんなにエネルギーがスゴイのか?!「石」に秘密が!】

 

前後の仕事の都合で

いつも2泊みっちり

好きなお仕事だけの滞在ばかりに

この数年なってしまっていますが(^^;)

 

仕事大好き人間なので(笑)

幸せな時間です♪

 

まだ私が出版する前から

ずぅ~っとお世話になっているので

会うだけでパワーをいただく方がばかり!

本当に、感謝しきれません(涙・感謝)

 

大好きな方たちとのセッションは

とにかく楽しすぎて(笑)♡

 

さて、

 

沖縄ってスペシャルな場所ですよね☆彡

 

沖縄の地に足を踏み入れ

沖縄の方とお話をするだけで

パワーいっぱいいただきます♡

 

* 沖縄ってパワーチャージできる!

* 沖縄ってエネルギーがパワフル!

 

なんて、感じたコトありませんか?

 

 

じつは

 

証明されたものではないので(汗)

なんとも言えないところですが(汗)

 

沖縄には、レムリアンシードの石が

”いっぱい” 眠っているようなんです(*^^*)

 

沖縄って、かなり早くに

いろいろなスピリチュアルのブームが

入ってくるんです。

 

レムリアンシードの石が

有名になるもっと前から

すでにブームになっていて

かなりの数が沖縄にある

伺ったことがあります(*^^*)

 

時に、ただ家や引き出しにも

眠っているケースがあるだけの時も

あったりするようなんです。

 

それもあって、

エネルギーがむちゃくちゃパワフル

伺ったことがあります(*^^*)

 

ちなみに

 

<レムリアンシード : 意味>

 

古代レムリア大国の波動が

記憶されている水晶

 

本来の自分を生きたり

意識・資質向上をしたり

変化変容の強力な助けになる石

 

石に刻まれた

バーコードが有名ですが

言語化されていない

波動・周波数をもすべて記憶し

いつでもンメッセージをくれて

どう進むか導いてくれる

 

といわれています(*^^*)

 

記憶のエネルギーがスゴいほど

高く買い取りたいと言われるほど

すんごい石になっちゃうらしい。

 

ちなみに

 

写真右側が、レムリアンシードで

沖縄の高江洲勉先生に

私に合うレムリアンシードちゃんを

選んでいただいたんです(*^^*)

 

※ 多分、ネット検索では出てこない先生です(汗)

  研究者のように学ばれ、抜群のバランス力と

  とにかくスーパー優しい~エネルギーをお持ちの

  とっても素敵な先生なんです(*^^*)

  沖縄にゆっくりうかがえる時に

  ヒーリングを受けさせていただきたいなぁ~

  石もお見せしたいなぁ~なんて

  思っています(*^^*)

 

 

うふ。レムリアンシードちゃん。

 

どこに行くにも一緒に行きます♡

 

腹黒の村山、

自分では記憶不可能な

あらゆるバイブレーションを

レムリアンシードちゃんに

刻んでいただこうという魂胆です(笑)

 

私の頭には限界がありますが

レムリアちゃんは無限大に

記憶してくれますからね(笑)

 

困ったときは、

 

石を左手に持って

答えを聴きます。

 

言語化で答えにきづきことは

残念ながら私にはないのですが(汗)

 

なんとなく、良い感じ(笑)

なんとなく、答え見つけられそう(笑)

なんとなく、パワーアップ!!

これが大事(笑)!

 

ぜひぜひ、

 

沖縄に行かれる際は

レムリアのエネルギーも

感じてみてください(*^^*)

 

今日も素敵な一日になりますように☆彡

 

 

村山友美

 

  

 

 

 

______________________________

❤オンライン講座・月額プラン・電磁波グッズ情報❤

~NEW! オンライン講座~

 

【一家に一本 音叉の使い方!】 

万能音叉の 136.10Hz & 528Hz (入門編)

 

【自分をモット知る☆MUSIC占星術】

~魂・潜在意識が喜ぶ「惑星の音」、目標を応援する「音」がある~

 

【サウンドヴォイスセラピスト養成講座】 

~万能音叉の 136.10Hz & 528Hz (入門編)~

 

ご興味ある方は、コチラ

 

 

~ ONLINE 講座 制作中 ~

 

【音のスゴイ作用を体感&学ぶ☆音の講座】

幸運な人がコッソリ使いこなす、周波数の秘密

 

【相手の心に響く☆声の講座!】 

~声だけで、相手の行動までも変えるワザを伝授~

 

【豊かな人生を送る☆エネルギーの法則!】 

~現実にすぐ使えるスゴク重要な” マニアック”なお話(お金・思考・人生)~

 

【経営×アートな思考☆感性を磨く!】 

新時代のビジネスに活かす究極の「芸術の世界」

 

【音・声による筋肉反射テスト☆キネシの講座!】 

~筋肉と脳は、潜在意識の声をいち早く教えてくれている。本当に必要なモノ・コトに出逢う瞬間~

 

 

開催募集するとすぐ満員御礼

なってしまう当社の大人気ワークショップ!!

 

今後はオンライン講座で、

世界どこにいても、いつでも

勉強していただけるようになります!

 

♬ 只今、すべてを制作しております ♬

 

楽しみにしていてください(*^^*)

________________________

~TimeWaver☆お得で嬉しい・月額プラン~

 

(※ 次回:2022年9月3日~ 一般申込 

 

◎ 浄化プラン (自分・家・先祖・家族・他人の浄化)

詳しくは、コチラ♪

 

◎ LevelWaveプラン(本来の自分を生きる!)

詳しくは、コチラ♪

 

◎ 豊かさプラン(精神的・経済的豊かさを引き寄せる)

詳しくは、コチラ♪

 

◎ パートナーシッププラン(ビジネス&ソウルメイト&夫婦等すべて!)

詳しくは、コチラ♪

________________________

❤ 電磁波対策・5G対応グッズ❤

知る人ぞ知る!! 

 

医学大学やオシュマン博士もオススメする

品質もデザインも素敵な保護グッズ!

 

* 携帯用

* 持ち運び用

* 家用

 

リピータ様続出のスペインの商品です。

1つ買うと、ご家族に!と購入してくださるのは

使用して良い感覚があるからなのでしょうか♬

 

ご購入は、コチラ♪

 

________________________

❤ 書籍 ~ 全国発売中 ~ ❤

3冊で累計10万部を超えるベストセラー!

   

________________________

❤ ~対面・ZOOMセッション~ ❤

 

恐れ入ります。村山友美との対面セッションは、 

現在、1~2か月待ちとなっておりますm(><)m

 

メニューや金額等は、HPをご覧くださいませ。

 

* TimeWaver MED & BIZ

* TimeWaver Animal

* 声分析 + mini サウンドヴォイスヒーリング

* サウンドヴォイスヒーリング 

* フリークエンシー・ビジネスコンサルティング 

* 空間音楽プロデュース (ご自宅用・セミナー・講座用・会社用)

 

詳しくは、こちら

 

~ あなたの街の近くでも体感できる「音」 ~

  

 

全国に素敵なSound Voice Therapist

修了者さんたちがおります❤

 

ぜひ、素敵なセラピストさんたちと

出逢ってみてくださいませ❤(*^^*)❤

________________________