「ス~」の音があなたの肺を守ってくれる♪ | 空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

周波数・音・声・エネルギーを、
ヒーリング・セラピー・ビジネスコンサル
空間デザイン・アート・人生
において、活用しまくっております♪(*^^*)♪

こんにちは音譜

 

本日も過去のメルマガ記事を
友美さんの許可をえて

スタッフJUNが代理UPさせていただきますニコニコ


新月だけにしか発行しない
メルマガのバックナンバー!

 

今回の記事は、マスク生活が続く現在でも役立つのではないでしょうか♪

どうぞお楽しみください♪

 

 

=== 本日のバックナンバー ===

 

 

そろそろ花粉症などでツライ方もいるかもしれません。

2月下旬~3月にかけて、急に気温が上がる日があったりと
植物もその温度に反応して花粉を飛ばし始めます。

そう、花粉症や大気汚染で、肺が悲鳴をあげているかも!

私たちは呼吸をしていますよね。
呼吸によって肺から酸素を取り込み、二酸化炭素を対外に出し、
肺が元気で働いてくれているおかげで生きていられます。

花粉症になると鼻づまりなどになり、
酸素が十分に取り込まれなければ酸素不足で肺にも大きな負担となります。

大気汚染も花粉症もですが、花粉やPm2.5などの異物が
呼吸器から吸い込まれ肺に到達してしまうんです。
その異物を排出しようとエネルギーが使われ負担がかかってしまうんです。

意外と自分の気づいていないところで肺が悲鳴をあげているのなら
肺を元気にしてあげ、肉体的にもいつも良い状態の自分にしてあげたいですよね。



☆ じゃ、簡単に肺を元気にする方法があるの?!

★ あるよ!(by TV [HERO] のマスター風)


経絡ってご存知ですか?
簡単にお伝えするなら、経絡というのは、気や血の通り道です。

この経絡の流れが滞ることなく流れていることが
肉体的にも精神的にも、とっ~ても大切なんです。


中国では何千年もの前から伝えられている
東洋医学の概念に経絡があるんですね。

この経絡は、臓器と繋がっているんです。

【 肺の経絡と繋がっている音 「ス~」 】

意外と自然とやってたりするんですが、
気管支炎の時とかってゆっくり「ス~~~~~」と声に出すことで
落ち着いてきたり、呼吸がらくになったりしますよね。

● 歯を軽く閉じます。
● 歯の隙間からかすかに「ス~~~」と息をゆっくり吐きます。
● ゆっくり行うことで自然に深呼吸になっています。


音で病気を治せるということは、古代から言い伝えられていました。
今もなお残って言い伝えられているものこそ、本物なのではと感じています。

一日のどのタイミングでも良いですが、朝がとってもオススメです。
朝の深呼吸で集中力も、内臓や筋肉の活動レベルも上がり
パワーがUPされた状態で一日を過ごすことができます。

ぜひお試しください(*^^*)
 

 

無料☆新月メルマガのご登録はコチラ♪

http://murayamatomomi.com/?p=1006

 

______________________________

❤オンライン講座・月額プラン・電磁波グッズ情報❤

~NEW! オンライン講座~

 

【一家に一本 音叉の使い方!】 

万能音叉の 136.10Hz & 528Hz (入門編)

 

【自分をモット知る☆MUSIC占星術】

~魂・潜在意識が喜ぶ「惑星の音」、目標を応援する「音」がある~

 

【サウンドヴォイスセラピスト養成講座】 

~万能音叉の 136.10Hz & 528Hz (入門編)~

 

ご興味ある方は、コチラ

 

 

~ ONLINE 講座 制作中 ~

 

【音のスゴイ作用を体感&学ぶ☆音の講座】

幸運な人がコッソリ使いこなす、周波数の秘密

 

【相手の心に響く☆声の講座!】 

~声だけで、相手の行動までも変えるワザを伝授~

 

【豊かな人生を送る☆エネルギーの法則!】 

~現実にすぐ使えるスゴク重要な” マニアック”なお話(お金・思考・人生)~

 

【経営×アートな思考☆感性を磨く!】 

新時代のビジネスに活かす究極の「芸術の世界」

 

【音・声による筋肉反射テスト☆キネシの講座!】 

~筋肉と脳は、潜在意識の声をいち早く教えてくれている。本当に必要なモノ・コトに出逢う瞬間~

 

 

開催募集するとすぐ満員御礼

なってしまう当社の大人気ワークショップ!!

 

今後はオンライン講座で、

世界どこにいても、いつでも

勉強していただけるようになります!

 

♬ 只今、すべてを制作しております ♬

 

楽しみにしていてください(*^^*)

________________________

~TimeWaver☆お得で嬉しい・月額プラン~

 

(※ 次回:2022年9月3日~ 一般申込 

 

◎ 浄化プラン (自分・家・先祖・家族・他人の浄化)

詳しくは、コチラ♪

 

◎ LevelWaveプラン(本来の自分を生きる!)

詳しくは、コチラ♪

 

◎ 豊かさプラン(精神的・経済的豊かさを引き寄せる)

詳しくは、コチラ♪

 

◎ パートナーシッププラン(ビジネス&ソウルメイト&夫婦等すべて!)

詳しくは、コチラ♪

________________________

❤ 電磁波対策・5G対応グッズ❤

知る人ぞ知る!! 

 

医学大学やオシュマン博士もオススメする

品質もデザインも素敵な保護グッズ!

 

* 携帯用

* 持ち運び用

* 家用

 

リピータ様続出のスペインの商品です。

1つ買うと、ご家族に!と購入してくださるのは

使用して良い感覚があるからなのでしょうか♬

 

ご購入は、コチラ♪

 

________________________

❤ 書籍 ~ 全国発売中 ~ ❤

3冊で累計10万部を超えるベストセラー!

   

________________________

❤ ~対面・ZOOMセッション~ ❤

 

恐れ入ります。村山友美との対面セッションは、 

現在、1~2か月待ちとなっておりますm(><)m

 

メニューや金額等は、HPをご覧くださいませ。

 

* TimeWaver MED & BIZ

* TimeWaver Animal

* 声分析 + mini サウンドヴォイスヒーリング

* サウンドヴォイスヒーリング 

* フリークエンシー・ビジネスコンサルティング 

* 空間音楽プロデュース (ご自宅用・セミナー・講座用・会社用)

 

詳しくは、こちら

 

~ あなたの街の近くでも体感できる「音」 ~

  

 

全国に素敵なSound Voice Therapist

修了者さんたちがおります❤

 

ぜひ、素敵なセラピストさんたちと

出逢ってみてくださいませ❤(*^^*)❤

________________________