❤わが社も導入!驚きの『エネルギー分析器 タイムウェーバー(Time Waver)』❤ | 空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

周波数・音・声・エネルギーを、
ヒーリング・セラピー・ビジネスコンサル
空間デザイン・アート・人生
において、活用しまくっております♪(*^^*)♪

★ エネルギー分析システム ★

~我が社にやってきてくれた!~

 

皆さま、こんばんは☆彡

村山友美です(*^^*)

 

今日は、周波数による

最先端のエネルギー分析機器

タイムウェーバー先生のご紹介です❤

 

タイムウェーバー先生ってなぁ~に?

 

 

 

タイムウェーバー(TimeWaver)は、 

世界でも最先端の量子場理論を応用し 

エネルギー分析と調整を行う機器です。 

 

正直、言葉でうまく説明するのは 

非常に難しいのですが。。。(汗) 

 

この数年で、タイムウェーバーは 

医療工学分野のにおいて 

成功した医療メーカーとなっているんです。 

 

ドイツでは、1000以上のユーザーがおり 

主に医療専門職の方が使用され

今やビジネスにも活用できる 

画期的な分析機器なのです。

 

     

 

今や機械の進化はものスゴイ! 

 

皆さまAIや機械の進化が 

急速に上がってきているのを 

感じているのではないでしょうか。 

 

情報エネルギーフィールドに 

アクセスすることによって 

人が分析するはるか上まで

人間のフィルターが入らず 

機械が、純粋に、

情報フィールドのバイブレーションのみを 

キャッチし、教えてくれるんです。 

 

人間も素晴らしいのですが

やはり完璧でない分、

人間が情報を読み取る際に

経験値・ジャッジ・想念など

いろいろなものが邪魔する時があります。

 

本当にクリアな人でないと

見えない情報を読み取るのは難しいと

私自身は考えているんです。

 

残念ながら私にはその能力がないので

機械に頼ろうかと思います(*^^*)

 

【 アカシックリーディングが機械で! 】

 

アカシックリーディングも 

いまや機械が行える時代に・・・ 

 

機械のココがスゴイ特徴だと 

私自身は考えています。

怪しいなんていってられない!

 

簡単に例えるのであれば・・・

 

私のパソコンが、周りに飛んでいる

たくさんのWifiの1つをキャッチして

インターネットを自由にみれるようにしてくれ

さらにいろんな情報を検索をかけて

教えてくれるのと同じです。

 

12次元の情報をキャッチして

いろいろなコトを教えてくれます。(*^^*)

 

【 一体、なにが分析できるの? 】   

 

我が社で導入しているのは 

タイムウェーバー・メッド(TimeWaver Med)と 

タイムウェーバー・ビズ(TimeWaver Biz)です。 

 

下記のようなことが分析可能となります。   

 

● 統合医療専門家のための

エネルギー分析システム (タイムウェーバー・メッド) 

 

~TimeWaver Med(タイム・ウェーバー メディカル)~

 

 

① チャクラ・モジュール (オーラ写真・チャクラの状態を%表示) 

② オーガンコヒーレント・モジュール (臓器コヒーレンス) 

③ サウンドセラピー・モジュール (音楽療法) 

④ エナジーポイント・モジュール (手足耳の経穴やツボなども含めたポイント) 

⑤ 経絡モジュール (12本の経絡と督脈・任脈) 

⑥ タイムライン・モジュール (過去・現在・未来の問題部分・予測も) 

⑦ ウェーブ・ジェネティック・モジュール (DNA/生体エネルギーバランスの調整) 

⑧ システミックセラピー・モジュール (人間関係などの調整)   

 

 

もっと、タイムウェーバー・メッドについて、

  詳しく知りたい方は、コチラ   

 

 

● 経営の強い味方(タイムウェーバー・ビズ) 

  

~TimeWaver BIZ(タイム・ウェーバー ビジネス)~

 

① 経営戦略 (良さを引き出し強さも持てる)

② 目標・企画すべてにおける成功確率

③ 問題回避 (例:売上が上がらない問題点など) 

④ 企業内の円滑に働く人間関係 (人事管理、人間関係、配置なども) 

⑤ 成功するために必要なこと (原因・予測) 

⑥ マーケティング(調査・販売・宣伝など

⑦ マネジメント

⑧ もうどうしたらいいかわからない!!!時のアドバイス

 

 

タイムウェーバー・ビズについて、

詳しく知りたい方は コチラ♪   

 

 

タイムウェーバーメッド もしくは タイムウェーバービズ 

のセッションを受けてみたい方は、 

↑↑↑ から、ご料金等を

ご確認していただき お申込みください❤    

 

【 開発者 マーカス・シュミーク氏 】   

 

The スーパー 天才! 

 

下記のYoutubeでどんな人か 

確認できますョ(*^^*) 

 

小さな頃に大人に混ざって 

オーケストラのピアニスト! 

ドイツの物理学者でもあり、 

インドでは哲学やヴェーダ経典を探求し 

僧侶の称号も取得してしまう。 

 

エネルギー医療のマシンを作ると決意し 

ドイツに戻ってからは

量子物理学のあらゆる本を読み直し 

タイムウェーバーを開発したとのことです。   

 

【 どんなものか説明を聞きたい方(英語版) 】   

 

英語版となりますが、 

10分程度で説明されています(*^^*) 

 

スミマセン。。。 

正直、私は物理学・科学の知識はないので 

うまく説明ができないんです。。。 

なので。。。

 

説明のYoutubeを貼らせていただきます! 

 

このスゴサは実感しています! 

とはいえ、残念ながら

科学的証明となった場合 

まだまだ難しい現状があるんです。 

 

私、個人的な気持ち的には、

科学的証明がなくてもいいのでは

と最近つくづく思うんですよね💦

 

科学者や医療の専門家の方からは

表現方法などにおいては

様々な意見があることかもしれません。。。

 

私も、各分野の専門家の方々を

尊敬していますので

相手の立場にたったとき

いろいろな想いがでてきますよね。

 

何が良い・悪いではなくて

全部OKだと私は考えています。

 

いろいろな見解・想いは

それぞれの分野であるかと思いますが、

大切なのは、ご自身で好きなモノや信じるモノを 

選択していくことがとても大切❤

 

分析結果をはじめて目でみた時、

おおおお~・・・ビンゴかも・・・ 

そんなことまでわかるの?!と 

私が驚くくらいのだったので

 

いろいろなご意見はあるかと思いますが

私が大好きなデバイスのご紹介を

させていただきたいと思いました(*^^*)

 

  

 

【 村山友美とタイムウェーバーの出逢い @London 】 

 

はじめてのタイムウェーバーと

出逢ったのは ロンドンでした(*^^*) 

 

以前のブログでもお伝えしたんですが

『周波数と病気』を勉強するため イギリスで、

Dr. Carolyn McMakin の 講義に参加した時のこと。 

 

タイムウェーバーにDr. Carolyn McMakin の 

周波数の周波数研究を取り込むことになり 

タイムウェーバー主催の講座に 

偶然なのか必然なのか参加したんです(笑) 

 

正直・・・驚きと感動の連続!

 

 ググっと惹きつける最先端機器に 

イギリスではじめて出逢ってしまい 

ひょんなご縁から我が社にも 

やってきてくれました❤ 

 

実は。。。 はじめは諦めようと思ったんです(笑) 

 

もの凄い機械なので、

購入といっても サラッと購入できる

機械ではなくて。。。(汗) 

 

でも、ご縁って面白いですね(*^^*) 

何度にも渡る流れとタイミングが重なり 

勇気を振り絞ってチャレンジに。 

 

私自身も変革のタイミングなので 

これはご縁としか思えませんでした。

 

あと、

 

【 タイムウェーバーにしかない魅力!】

 

 タイムウェーバーにしかない魅力!

惚れましたねぇ(*^^*)

 

 

様々な波動測定器がありますが 

他にはない世界でも”初”なアプローチ。

2種類の周波数のアプローチにより

12次元までの情報までもアクセスするんです。

知る限りの測定器は、

1種類の周波数アプローチです。

 

さらに、データを自分で自由に打ち込み

どんどん情報を覚えてくれるんです。

お互いに成長できる機械という

ところも最大の魅力です。

 

エネルギー医学や振動医療への考え方と 

企業のチャレンジ精神に加え、

人々の愛と意識を高め

地球環境にまでも視野を入れた

壮大なプログラム。

 

これをつくる想いにも感動しました❤ 

私自身は、ビジネスコンサルも専門ですし、 

音・声による周波数のセラピーも

行わせていただいていますし、 

空間音楽プロデュースもさせていただいています。 

 

な・なんと! 

 

このタイムウェーバー先生は、 

私の持っている知識・経験が

すべてが活きる デバイス(機械)だったんです。 

 

ドキドキ・ワクワクしてしまう 

世界だったんですね~(*^^*) 

 

AIが急成長を見せるなか 

AIの良い所と、人間の良い所を 

加算させることで『最強』になります。 

 

双方のデメリットを補うことができるのです。

 ご興味ある方は、ぜひこの機会に 

驚きと感動を味わってみてください(*^^*)     

 

さぁ~、お待たせいたしました❤

とうとう我が社でもセッションの受付を開始!

 

先日、先行受付で、

メルマガにてご紹介したら、

ものスゴい勢いで受付殺到しました(笑)

 

ぜひぜひ、興味がある方は

下記リンクより、詳細を

ご覧いただけると嬉しいです❤(*^^*)❤

 

 

タイムウェーバー・メッド(TimeWaver Medical)

詳しくお知りになりたい方は、コチラ   

 

タイムウェーバー・ビズ(TimeWaver Business)

詳しくお知りになりたい方は、コチラ   

 

 

=== ※ 必ずご確認ください ===

 

残念ながら、タイムウェーバーのインフォメーションフィールドの分析は、

既存の医学では認められていません。

医学の分野のプロの方の気持ちもわかりますし、 

次元を超えるエネルギー分析システムですので、

まだまだ科学的な証明は難しいですが 

このあたりも理解してセッションを

ご検討いただければと思います。 

個人的には、医学の分野をも超えたもの

であると考えています。最先端だと感じています。

______________________________

主催 : 一般社団法人日本サウンドハート協会 

❤ ワークショップ・瞑想会 情報 ❤

 

~人気 No1 No2 No3 講座~

 

【夢を叶える☆音の魔法】 

~音の理論・惑星やチャクラの音を使いこなす・音の不思議実験~

 

【日曜講座】日時:1月27日(日)13時~ @渋谷  満員御礼!

 

詳しくは、こちら

 

 

【声の魔法☆ヴォイスオーラ】 

~たった1日で喜ばれる声に変身!・自分の声を自己分析~

 

【日曜講座】日時:2月3日(日)10時~ @渋谷  満員御礼!

 

詳しくは、こちら

 

 

【豊かな人生を送る☆エネルギーの魔法】 

~肉体以外のエネルギー体を知る マニアックな幸せ術!~

 

【土曜講座】日時:3月23日(土)13時~ @渋谷  残席4名!

 

詳しくは、こちら

 

________________________

~筋肉反射テストを生活に活かす~

 

【サウンドヴォイス・キネシオロジー】 

~声や音で「感情」をパッと調整!潜在意識の声を知る~

 

【日曜講座】日時:3月24日(日)10時~ @渋谷  残席3名!

 

詳しくは、こちら

________________________

~西洋占星術は、心の拠り所になるし、とても数学的

 

【自分を知る☆サウンドヴォイス・ホロスコープ】

~魂・潜在意識が喜ぶ「惑星の音」、目標を応援する「音」がある~

 

【土日講座】日時:11月24日・25日(土日)10時~ @渋谷 受付終了

 

詳しくは、こちら

________________________

~瞑想は、魂と繋がる最高のツール~

 

【サウンドヴォイスヒーリング ☆ 満月瞑想会】 

~1時間半があっという間の心地良い音・声の瞑想世界~

 

【獅子座の満月】日時:2019年1月21日(月)19時~ @渋谷 満員御礼!

 

【乙女の満月】日時:2019年2月20日(水)19時~ @渋谷 受付開始!

 

詳しくは、こちら

________________________

~音楽療法・エネルギー・ホリスティック・惑星など深く楽しく学ぶ5日間~

 

【Sound Voice Therapist 養成講座】

~ガッツリ学ぶ・オリジナリティーを創りやすいためになる知識~ 

 

みっちり、ガッツリ、村山友美がお伝えします❤

 

16期生 【平日コース】 4月スタート   受付開始!

17期生 【土日祝コース】 6月スタート   受付開始!

 

内容に関しては、コチラ♪

 

________________________

❤ 書籍 ~ 全国発売中 ~ ❤

 

   

________________________

❤ ~対面個人セッション~ ❤

 

恐れ入ります。村山友美との対面セッションは、 

現在、2~3か月待ちとなっておりますm(><)m

 

メニューや金額等は、HPをご覧くださいませ。

 

 

* タイムウェーバー・セッション  (音譜 エネルギー分析システム 導入しました!)

* サウンドヴォイスヒーリング

* フリークエンシー・ビジネスコンサルティング

* 声分析 + mini サウンドヴォイスヒーリング 

* 空間音楽プロデュース (ご自宅用・セミナー・講座用・会社用)

 

詳しくは、こちら

 

~ あなたの街の近くでも体感できる「音」 ~

 

 

 

全国に素敵なSound Voice Therapist

修了者さんたちがおります❤

 

ぜひ、素敵なセラピストさんたちと

出逢ってみてくださいませ❤(*^^*)❤

________________________