❤医師キャロライン先生&タイムウェーバー(周波数デバイス!)4日間セミナーに参加しました❤ | 空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

周波数・音・声・エネルギーを、
ヒーリング・セラピー・ビジネスコンサル
空間デザイン・アート・人生
において、活用しまくっております♪(*^^*)♪

❤ Dr. Carolyn McMakin & TimeWaver ❤@ロンドン

 

皆さま、こんばんは❤

村山友美です。

 

逢う方逢う方に

「ヨーロッパで学んだコト教えて~!」

という嬉しいお声をいただきました(*^^*)

 

そ・こ・で

 

今日は、ロンドンで受講した

講座について書きたいと思います❤

 

 ヨーロッパ滞在中、ロンドンにて、 

Carolyn McMakin先生「CoreTraining」という 

セミナーに4日間参加いたしました!

 

簡単にお伝えすると

病気と周波数のお話です。

 

今や世界で話題のタイムウェーバー

この機会に、医師のキャロライン先生の

メソッドが組み合わさるコトとなり

とても内容濃いセミナーでした。

 

正直、とても難しい医療の内容(筋肉・細胞・症状)で

復習・再度DVDで見直しが必要になるくらい

専門的な内容でした。(^^;)

 

通訳さんをつけたかったのですが

3人に断られまして(笑)

自力で何とか・・・いや・・・強行突破!(笑)

 

   

 

参加されている方は、

 ドクター(メディカルドクター・カイロ・オステオパシスト・ホメオパシスト)など 

専門的な知識がある方が多く、 

内容も含めとても刺激を受けて帰って参りました。

 

質問をされる方々が

けっこう的をえている質問で

すごい刺激的だったんです。

もっと勉強しよう!という気合いも入りました(笑)

 

   

 

医療と周波数の時代は 

もうすでにはじまっていますね(*^^*) 

 

2種類の周波数を同時に流し

病気の治癒にアプローチするものです。

 

人間の可聴域ではない周波数(20Hz以下)も 

流すことができる機械のメリットを 

とても感じたセミナーでした。

 

病気の治癒といった意味では

肉体へのアプローチは、

1~100Hzあたりとも言われており

(※ もちろんそれ以上の周波数もアリます)

 

   

 

↑ご縁あって、隣の席になった

スイスのマーティン医師です。

 

とっても優しくて、いつも笑顔で

私がいっぱいいっぱいでも

手助けしてくれてありがたかったです(涙・感謝)

 

キャロライン先生の治療に関しての 

素晴らしい実証データ(期間・日数・経過)なども 

伺うことができ、さらに 

ワークではいろいろなケース、例えば、

肩こり・ヘルペス・炎症。。。その他にも大量!

ありとあらゆる症状へのアプローチ

対応した方法を教えてくださいました。

 

海外の講座では、めったに日本人の方が 

3人も集まることはないようなのですが 

今回は、Nes Japan・Timewaver Japan寺岡里紗さん、

医師の渡邊奈津先生も講座でご一緒でした。 (*^^*) 

 

お二人にはとてもよくしていただき、 

感謝のしきれない4日間となりました! 

お二人とも大活躍で大忙しの先生方です。 

気さくに私とお話していただけ 

もう学ばせていただくことばかりで 

本当に感謝しかありません。m(;;)m

 

   

 

寺岡さんのお優しいお心づかいで 

TimeWaverで活躍されている皆さんの 

集まりにも特別に参加させていただき 

いろいろなお話を伺いました。 

タイムウェーバーのスゴサ

胸が高鳴りながら聴いておりました(*^^*) 

 

今まで、正直をいうと・・・

 

電気による機械に

あまり興味がなかったんです。

生の楽器の音に勝るものはナイ!

という想いが強かったんですね。

 

ただ・・・機械の良さとして

そうも言っていられないくらい 

人間にできないことを

カバーしてくれる!そう感じました。 

 

生音にするには「奏でる人」が必要。

知識をしっかり持ったセラピストさんで

かつ自分のメンテナンスができている人が

増えない限りは難しいですよね。

 

機械があれば、普及することも

もっと多くの方へのアプローチが

可能になるんですよね。

 

人にしかできないコトもある!

機械にしかできないコトもある!

 

両者をうまく組み合わせていくのが 

もしかすると一番良い方法なのではと 

感じる村山です❤(*^^*)❤ 

 

また改めて、 

 

● タイムウェーバーってどんなものか? 

● その他にも、伺った研究機関Rayonex社!

● 海外の音楽療法のお話!

 

時間見つけてブログにアップしますね❤ 

お楽しみに❤

 

 

______________________________

❤ ワークショップ・瞑想会 情報 ❤

~人気 No1 No2 No3 講座~

 

【夢を叶える☆音の魔法】 

~音の理論・惑星やチャクラの音を使いこなす・音の不思議実験~

 

【日曜講座】日時:10月7日(日) 満員御礼!

 

【声の魔法☆ヴォイスオーラ】 

~たった1日で喜ばれる声に変身!・自分の声を自己分析~

 

【日曜講座】日時:12月9日(日)10時~ @渋谷  満員御礼!

 

詳しくは、こちら

 

【豊かな人生を送る☆エネルギーの魔法】 

~肉体以外のエネルギー体を知る マニアックな幸せ術!~

 

【土曜講座】日時:11月10日(土)13時~ @渋谷 満員御礼!

 

【土曜講座】日時:12月15日(土)10時~ @渋谷  残席4名!

 

詳しくは、こちら

________________________

~筋肉反射テストを生活に活かす~

 

【サウンドヴォイス・キネシオロジー】 

~声や音で「感情」をパッと調整!潜在意識の声を知る~

 

【日曜講座】日時:10月27日(土)10時~ @渋谷 満員御礼!

 

詳しくは、こちら

________________________

~西洋占星術は、心の拠り所になるし、とても数学的

 

【自分を知る☆サウンドヴォイス・ホロスコープ】

~魂・潜在意識が喜ぶ「惑星の音」、目標を応援する「音」がある~

 

【土日講座】日時:11月24日・25日(土日)10時~ @渋谷 残席5名

 

詳しくは、こちら

________________________

~瞑想は、魂と繋がる最高のツール~

 

【サウンドヴォイスヒーリング ☆ 満月瞑想会】 

~1時間半があっという間の心地良い音・声の瞑想世界~

 

【牡牛座の満月】日時:2018年10月25日(木)19時~ @渋谷 満員御礼!

 

【双子座の満月】日時:2018年11月23日(金) @渋谷

10時~(残席3名!) ・ 19時~  受付中!

 

詳しくは、こちら

________________________

~音楽療法・エネルギー・ホリスティック・惑星など深く楽しく学ぶ5日間~

 

【Sound Voice Therapist 養成講座】

~ガッツリ学ぶ・オリジナリティーを創りやすいためになる知識~ 

 

みっちり、ガッツリ、村山友美がお伝えします❤

 

14期生 【平日コース】 9月スタート   満員御礼!

15期生 【土日祝コース】 9月スタート   満員御礼!

 

次回は、来年となります(*^^*)

 

内容に関しては、コチラ♪

________________________

❤ 書籍 ~ 全国発売中 ~ ❤

 

   

________________________

❤ ~対面個人セッション~ ❤

 

恐れ入ります。村山友美との対面セッションは、 

現在、2~3か月待ちとなっておりますm(><)m

 

メニューや金額等は、HPをご覧くださいませ。

 

* 声分析 + mini サウンドヴォイスヒーリング

* サウンドヴォイスヒーリング  (音譜 リニューアルしました!)

* エナジービジネスコンサルティング 

* 空間音楽プロデュース (ご自宅用・セミナー・講座用・会社用)

 

詳しくは、こちら

 

~ あなたの街の近くでも体感できる「音」 ~

  

 

全国に素敵なSound Voice Therapist

修了者さんたちがおります❤

 

ぜひ、素敵なセラピストさんたちと

出逢ってみてくださいませ❤(*^^*)❤

________________________