皆さんごきげんよう
あなたのドリームサポーター
LEAPTのアンジェリーナよ
暦の上では、今日は立冬!
冬の始まりとされる日ですが、皆様の夕食は何だったかしら?
アンジェリーナのお家はチキン南蛮カレーだったわ
一見ミスマッチに感じるけど、とても美味しいのよ
皆さんもお試しあれ〜
さて今日は、フリースタイルのススメ!をお伝えするわね。
最後までご覧になってくださいな
あなた、自分の生き方にスタイル持っていらっしゃるかしら?
「私はこう言う生き方してるんで
!」
「これが自分スタイルなんです
!」
ってカッコよく言い切る人、いらっしゃるじゃない?
アンジェリーナ、ちょっと前まではそういう方とっても素敵だなって思っていたのよ
自分もいつかそう言うふうに言い切る日が来るかなぁなんて、鏡でキメ顔で決め台詞の練習したりして
でもね、最近、それじゃちょっぴり残念だな…と思い始めたのよ。
なぜなら!
自分のスタイルを確立してしまうと、そのスタイルに固執してしまって、良いものを取り込めなくなるからなの
。
自分のスタイルがあると言う事は、言い換えれば「我がある」って事よね。
この我がある限り「自分が絶対正しい!」と言う気持ちが心のどこかに存在しちゃうの。
そうするとね、言い合いになったりして人とぶつかる原因が生まれちゃうのよ
だったら自分のスタイルを確立しないで、色んな人のアドバイスや意見を取り入れて、より自分が輝ける方が素敵だと思わない?
それに、フリースタイルでいると色んな意見を聞かせて頂く機会も増えるからとても謙虚な心にもなるの
そうなれば、人とぶつかる事も無くなるし、自分が確立したスタイルに縛られる事も無くなるから、とっても楽なのよ
その事実に気がついた時、自分にも誰にも縛られないオールフリーのフリースタイルになろうと思ったの
あなたもフリースタイル始めてみませんか?
今日の記事に興味を持たれた方は↓
立冬のタイミングで新月の今夜。
みなさんがよりよくなれるための良き夜でありますように
いつも最後まで読んで頂いて、ありがとう
明日もきっと素晴らしい日になるわ
それでは皆さん、Arrivederci
