皆さんごきげんようキラキラ

あなたのドリームサポーター
LEAPTのアンジェリーナよウインク

年が明けてからすでに10日経ったわねポーン
今年はやりたいことが沢山あってボーッとしてたらすぐに1年経ってしまいそうよチーン
皆様、この2019年、どんな1年にされますか?

さて、今日は前に進む前に確認しておきたいことについてお話ししようと思いますグッ
どうぞ最後までお付き合いくださいねデレデレ

皆さん、夢や目標に向かってアクセル全開で進んでるかしら??
きっと
アンジェリーナ、もちろんだよ!アクセル全開、楽しいドライブだよキラキラ
という方も
今、準備期間中!これからきっと楽しい旅が始まるわキラキラ
という方もいらっしゃるわねウインク

けど、夢や目的に向かってアクセル全開のつもりなのに、思ったようなスピードでゴール出来ないと思う事、ない?
何でかよく分からないけどそうなっちゃう時期って誰にでもあるのよゲロー
その、思う様なスピードが出ないのは変わるのが怖い!と言う本能、誰も見えないような心の根っこにあるものが原因なんだけど(詳しくはこちらをお読みになってね→【複雑】変わりたくない本能
この本能が、サイドブレーキをグッと引いちゃうのよねぇ。
だから、進みたいのに進めなくなっちゃうわけ。

アンジェリーナね、LEAPTにご縁を頂く前から心理学やスピリチュアルや心の悩みに対するセラピーを勉強していて、私の様な悩みを持つ方の気持ちを少しでも軽くできないかなってずっと思ってたの真顔
そのためならどんな事でもできる!アクセル全開だ炎!!!!って。
でも、思う様に結果が出なかったのよチーン

今思うとね、自己評価が低いこんな私が
偉そうにこんな事言ってもいいのかな?とか、訳の分からないメンタルブロックがあったし、先程からお伝えしてる、変わりたくない本能がうまく行かない現実を引き寄せてたの。
それを考えるとほんとうに変わりたくない本能って手強いし、強いのよ。
この本能が、自分の気持ちとは裏腹のうまく行かない現実を引き寄せちゃうんだもの滝汗

だからね、皆さんには、夢や目的に向かって進み出す前に確認して欲しいと思うのよ!
思うように加速できていないなら、変わりたくない本能がサイドブレーキをかけてないか?
サイドブレーキを外すためにクリアする課題は何か?を分析してみてピンクハート
そして、そのサイドブレーキを外して安全に加速、前進してもらえたら最高だと思うわデレデレ

アンジェリーナもとことん自分と向き合って、サイドブレーキをやっと解除したところなのピンクハート
これからの加速を皆さん楽しみにしていてねウインク

今日のお話が気になった方は↓


さぁ、週の半ばを終えて週末がやってくるわねルンルン
皆様にとって素敵な週末になります様にキラキラ

それでは皆さんArrivederciパー