皆さんごきげんようキラキラ

あなたのドリームサポーター
LEAPTのアンジーよマイメロディ

私ねボイストレーニングしてるんだけど
先生からべた褒めされるのが苦手だったのよアセアセ
いつも「すごい!」とか「上手いじゃないですか!」って言われるとなんだかお尻のあたりがむず痒くて(笑)
でもね、最近フッと褒められると「でしょ?ありがとうございますハート」なんて言ってる自分がいたりして、自分の内面の変化にビックリしたのよデレデレ

今日は夢についてお話するわね!
最後までお付き合いくださいなラブラブラブラブ

あなたは夢、持ってるかしら?
アンジーさん、私達もういい大人なんだからいつまでも夢なんて見てられないですよガーン
なんて思っちゃってるあなた!

勿体無いゲロー
勿体無いわ!!
せっかく夢を叶える事のできる人間に産まれてきてるのにそれを諦めてしまうなんてゲッソリ

そりゃあ長い人生の中で挫折を味わったり
人から反対されたり、バカにされたり
そんな事もあったかも知れないわ。
でも、本当にそんなにツライことばかりだった?
同じような夢を持つ人に会えてワクワクしたり、先に夢を叶えてる人を見てドキドキする事はなかったかしら?

どんな夢でもあなたにはその夢を叶える権利があるわ。
そして、その夢が叶わないのなら、叶わない原因や理由があるの。
そこで私達の出番なんだけど、
LEAPTはあなたの夢を叶えるために、今どこが足りてないのか、どうしたら夢にまっしぐらに進んで行けるのかをあらゆる角度から組み立てて行くのよ。
そしてそのための軌道修正や方向転換をご案内させて頂くのハート
私は夢に向かってキラキラしてるあなたを応援するために生かされているわ。
だから、あなたが夢を持っているのなら、迷わずにメッセージを送ってほしいの!


そしていまなら、LEAPTのセミナーを体験できるプログラムもあるのよデレデレ

さぁ、自分を変えたくてくすぶっているなら
アンジーの胸に飛び込んでいらっしゃい!
いつでも待ってるわよキラキラ

いつもいつも時間を割いて記事を読んでくれてありがとうルンルン
あなたの明日はきっと素晴らしくなるわキラキラ

それでは皆さんau revoirパー