皆さんごきげんよう
あなたのドリームサポーター
LEAPTのアンジーよ
実は先日、歌で賞を頂いたのよ。それは
「みんなの心に残ったで賞」
アンジーはね、どんな歌を歌いたかったかって言う質問に、いつも「誰かの心に残る歌」と答えていたの。
本当に、想いは現実になるのよね!
改めてそう強く感じた日になったわ
あなたも想いや願いを叶えられるのよ
さて今日は、人生をもっと楽しむにはどうすればいいかについてお話させて頂くわね
どうぞゆっくりとご覧くださいな
あなた、人生をたのしんでいらっしゃる?
アンジーさん、そんなね、人生いっつもたのしい事ばかりあるわけ無いでしょ
?
って思ってしまったあなた!
そうね。そうかもしれない。
生きていればそりゃあ嫌な思いをする事だって、イラつく事だって、落ち込む事だってあるでしょう。
今でこそ能天気なアンジーもそんな感情を持っていた時期があるわ
。
でもね、あるポイントを抑えてしまえば、
本当に人生がめちゃくちゃたのしくなるのよ
?
そのポイントこそ上機嫌でいると言う事。
え
? それだけ
?って思うわよね?
そうなのよ。本当にそれだけなの。
構造はとてもシンプルで、いつも上機嫌でいれば、心が常にハッピーな状態でしょ?だからどんな状況であれ人生をたのしめるの
でも、その上機嫌でいるって超難しくない?
嫌な事あったら上機嫌どころじゃないよ!!
と思ってしまう方にお聞きするわ。
嫌な事が絶対起こるって言う確率は何%かしら?
取り越し苦労に時間を割いてしまっていないかしら?
そうなのよ。
みんな、この「取り越し苦労」に莫大な時間をかけすぎてるのよ
まだ何も起こってないのに何で苦労をする必要があるのかしら?
不安になるくらいならさ、
「次はどんなハプニングで私を楽しませてくれるの?!」
「次はどんな成長をさせてくれるの?!」って取り越しワクワクにしたらいいと思うのよ
日々常にワクワクして過ごすの。
それが常に上機嫌でいられるコツよ
。
そしたらいつもたのしいし、
たのしければいつも笑顔だし
笑顔の人の周りに、暗い出来事が起こると思う?
もちろん、運も良くなるわよね
さぁ、皆さんも思考のシフトチェンジ始めましょ
その思考のシフトチェンジをサポートするのがLEAPTよ!
また、アツい語りをしてしまったわね
いつも付き合ってくれてありがとう
皆さんにこの思いが伝わる事を願っているわ!
それでは皆さんau revoir
