皆さんごきげんよう
あなたのドリームサポーター
LEAPTのアンジェリーナよ
秋になった途端食欲が凄いのよ
。
なんで秋って美味しいものが多いのかしらね
四季折々食べるものも変わっていく、そんな日本に生まれてお得だなぁとニヤニヤしちゃう今日この頃よ
今日は、中々捨てられないあの感情の裏側をお伝えしようと思っているわ。
どうぞ最後までお付き合いくださいね
アラフォー程度まで生きてくれば価値観だったりその他諸々「自分を保つ・守る」為に構築してきたもってあるでしょ?
いくら謙虚に生きてると言っても、特に起業してる方や人の上に立つ方には最低限の頑固さや強情さって必要だったんじゃない?
こう言うマイナスっぽい感情は人から指摘されると「私そんなの持ってない!」「私は素直ですよ!」と否定して、認めなかったり蓋をしようとしがちよね。
いくら捨てると楽になると言われても、そしてそれを分かっていても捨てられないの。
だったらどうすればいいと思う?
今日のポイントはここよ
捨てられないマイナスの感情や癖は、プラスのエネルギーに変えちゃえばいいの
私もとっても頑固で強情だったけど、これがプラスに転じてくれたおかげで本当に助かってるわ。
ココだけの話だけどね。
頑固さはプラスのエネルギーに転じると引き寄せ能力に変わるし、強情さはクリエイティブ能力を上げてくれるのよ
だったら!捨てられないものも有効活用して自分にとってプラスにしちゃいましょう
その捨てられない感情をプラスに転じるお手伝いをするのが、私達LEAPTよ
中々捨てられない感情、思考、エネルギーは
私達に任せて、あなたの輝きをさらに強くしましょう
自分を変えるってとても大変な事だけど、
変わったら今までの100倍以上は楽しくなるわよ
あなたのチャレンジ、楽しみにしてるわね
それでは皆さん、au revoir
