皆さんごきげんようキラキラ

あなたのドリームサポーター
LEAPTのアンジェリーナよウインク

秋になった途端食欲が凄いのよ滝汗
なんで秋って美味しいものが多いのかしらねキラキラ
四季折々食べるものも変わっていく、そんな日本に生まれてお得だなぁとニヤニヤしちゃう今日この頃よ酔っ払い

今日は、中々捨てられないあの感情の裏側をお伝えしようと思っているわ。
どうぞ最後までお付き合いくださいねキラキラ

私達って中々捨てられないもの、あるわよね。

アラフォー程度まで生きてくれば価値観だったりその他諸々「自分を保つ・守る」為に構築してきたもってあるでしょ?

いくら謙虚に生きてると言っても、特に起業してる方や人の上に立つ方には最低限の頑固さや強情さって必要だったんじゃない?

こう言うマイナスっぽい感情は人から指摘されると「私そんなの持ってない!」「私は素直ですよ!」と否定して、認めなかったり蓋をしようとしがちよね。
いくら捨てると楽になると言われても、そしてそれを分かっていても捨てられないの

だったらどうすればいいと思う?

今日のポイントはここよ上差し
捨てられないマイナスの感情や癖は、プラスのエネルギーに変えちゃえばいいのハート
私もとっても頑固で強情だったけど、これがプラスに転じてくれたおかげで本当に助かってるわ。
ココだけの話だけどね。
頑固さはプラスのエネルギーに転じると引き寄せ能力に変わるし、強情さはクリエイティブ能力を上げてくれるのよ
だったら!捨てられないものも有効活用して自分にとってプラスにしちゃいましょうデレデレ

その捨てられない感情をプラスに転じるお手伝いをするのが、私達LEAPTよキラキラ
中々捨てられない感情、思考、エネルギーは
私達に任せて、あなたの輝きをさらに強くしましょうキラキラ


自分を変えるってとても大変な事だけど、
変わったら今までの100倍以上は楽しくなるわよハート

あなたのチャレンジ、楽しみにしてるわねウインク

それでは皆さん、au revoirパー