皆さんごきげんよう
あなたのドリームサポーター
LEAPTのアンジェリーナよ
先日満員の電車に乗っていたら私のお隣にいたとても素敵なお婆チャマが「ぎゅうぎゅうだとおしくらまんじゅうを思い出しますねぇ」とおっしゃったの
。
みんながとても険しい顔でスマホを見ている中、そのお婆チャマの一言で心がホッコリしたのよ
どんな状況下でも、あのお婆チャマのように楽しい事を考えられる人生でありたいわ
さて、今回はパワースポットについてお話をさせて頂こうと思います
最後までご覧になってね
日本人なら誰でも気になるパワースポット。
皆さんも何度かパワースポットと呼ばれる所に行ったりしたことはあるわよね
アンジェリーナも神社仏閣が大好きでよく参拝していたのだけど、パワースポットに行ったはずなのに何故かとても疲れてしまうのが不思議で、師匠に聞いてみた事があったの。
パワースポットに行って疲れるのはなんで
?って。
そしたらね、
アンジェリーナ、せっかくすごく素敵な場所に行っても、人であふれかえっていたら、その人に酔ってしまうんだと思うよ
。
パワースポットに行って疲れちゃうんなら、アンジェリーナがパワースポットになればいいんだよ
。
って返ってきたの。
アンジェリーナ、ビックリしたわよ

!
だって師匠ったら最強のパワースポットは
自分自身なんていうのよ
??
師匠は続けて言ったわ。
「自分の正しい行動、正しい思考、正しい心が人生を作るよね
。正しい人生になれば
体内から正しいエネルギーが湧いてくる。
逆に間違がった人生を送る人は、おかしなエネルギーが湧いてくるんだよ
。」
どうやら、自分が正しい人生になって、体内から正しいエネルギーが湧いてくれば天や宇宙から応援されるようになる。
そうなったら私でもパワースポットになれる!と言う事らしいわ
。
それならさ、もう自分自身がパワースポットになるのを目指すしかないじゃない?
と言う事で、わたしは今、パワースポットになるべく、LEAPTのプログラムをとても真剣に取り組んでいるのよ
!
あなたも私と一緒に、オンリーワンのパワースポットになりましょう
!
週末、皆さんはどんな計画があるのかしら?
夜や朝方にこの記事を読んでいらっしゃる方は、どうぞ風邪など召されないよう暖かくしてくださいね
!
それでは皆さんau revoir
