あなたのドリームサポーター
LEAPTのアンジェリーナよ
紅葉の見頃情報が出始めたわね!
今年は台風の二次被害、塩害でもう葉が落ちてしまったところもあると聞いて心がキュっとなったけど、皆様紅葉狩りのご予定はありますか?
今日は、生涯かけて出来ることをお伝えするわね
どうぞ最後までお付き合いくださいな
私達は現在お仕事をして暮らしている方が殆どよね
自分の心と体を使って一生懸命働いて、その中で沢山のことを学んでいるわ。
でも、残念なことに定年退職がある様に、仕事というのはいつかリタイアがくるわ。
そんな中で、私達が生涯をかけて出来る事があるってご存知?
それは何かと言うと
心磨きよ
心磨きは小さい頃からいくつになっても終わりはないわよね
心に磨きがかかればかかるほど、素敵なご縁や素敵な人生に繋がるし、素敵なご縁や人生に恵まれれば幸福度が上がっていくわ
幸福度が上がれば、それに反比例して不安度や不幸度は下がっていくの
これ、素敵じゃない
?
私は師匠からこの話を聞いて、幸福度を上げるためにも一生かけて心磨きをしていこう!と強く心に誓ったわ
皆さん、アンジェリーナの心磨き、楽しみにしていね
は
もうこんな時間!
明日の朝も冷え込みが激しいとお天気予報のお兄さんが言っていたから、皆さん暖かくしてお休み下さいね!
明日のあなたの一日はとっても素敵になるわよー
それでは皆さんau revoir
