LVのポップアップ | 藤原淳のパリジェンヌ日記

藤原淳のパリジェンヌ日記

ルイ・ヴィトンのパリ本社で企業広報を17年間勤め、現在は作家活動を行う藤原淳です。日本の生活習慣を紹介する本をフランス語で執筆、これまでに3冊出版。「もっともパリジェンヌな日本人」と称される筆者がここでは日常を紹介します!

高級デパート、ボン・マルシェに出た、ルイ・ヴィトンのポップアップ・ストアに行ってきました。


元同僚で友達が担当しているから、お約束通り顔を出してあげただけなのだけど、


Pharell Williamsがメンズのデザイナーに就任してから初めてのコレクションが売り出されているので、気合いが感じられます!


真っ赤な Speedyがかわいい🩷このSpeedyはものすごく品質のよいなめ革で出来ていました。


そして。


一番胸キュン、可愛かったのが、これ!


Pharell考案の、新しいピクセルっぽいダミエ模様のクマさん😆


そしてドリンク・ホルダー😆😆😆

隣に並べるところが、にくい!!