Image192.jpg


今年もあと2日となりました…

連日の忘年会では反省会です!!(笑)


今年も色々ありました笑
良いSTAFF、良い環境に恵まれて
仕事ができて
幸せデシタ。
2人ともありがとうハート

大すきよ↑

ラスト1ヵ月、頑張ろうねグッド!!
                  Miho
071226_1527~01.jpg
クリスマスブルーmerry christmasクリスマスピンク

昨日はみなさん
どんなクリスマスをすごしましたかハートハテナ
ワタシはナゼか部屋の模様替えをしてました汗
年末前の大掃除デス♪
なにもクリスマスにやらなくてもイイのにぼー
さみしい女デス笑
イイワケをさせてもらうと
年末はセール準備にハリキリすぎちゃって
いつも大掃除できないからネてへ
ってことでミンナ1月1日からのセールお待ちしてまーす(pω`q照*)
 
まぁそんなSAEですが
トモダチからクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたぁマカロンpink
手作りクッキーですびっくり
かわいすぎるけっしょう2

SAE猫村2

 
Image202.jpg
「*代官山のイルミネーション」*

なんか最近‘オススメspot紹介’みたいですケド
mihoは常にshoppingメインですlove*↑

beautifulきゃっハート