2007/12/30 今年もあと2日となりました… 連日の忘年会では反省会です!!(笑) 今年も色々ありました 良いSTAFF、良い環境に恵まれて 仕事ができて 幸せデシタ。 2人ともありがとう 大すきよ ラスト1ヵ月、頑張ろうね Miho
2007/12/26 merry christmas 昨日はみなさん どんなクリスマスをすごしましたか ワタシはナゼか部屋の模様替えをしてました 年末前の大掃除デス なにもクリスマスにやらなくてもイイのに さみしい女デス イイワケをさせてもらうと 年末はセール準備にハリキリすぎちゃって いつも大掃除できないからネ ってことでミンナ1月1日からのセールお待ちしてまーす まぁそんなSAEですが トモダチからクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたぁ 手作りクッキーです かわいすぎる SAE