2008

みなさん、HAPPY NEW YEAR

今日から仕事始めの方も多いハズ…
それぞれどんな年末年始を過ごしたんでしょう
それぞれどんな年末年始を過ごしたんでしょう
カウントダウンとか‥
セールのために寝ちゃいますケド何かァ

ワタシ達も、どこかのSaleに行きたいゎ



LeapGRadation新越谷店も、あと残り1ヵ月をきりました。
みなさんぉ店へ急いで~
!!!
!!!今年も残りあとわずかですね

1年って本当に短い
今年は特にそう思いました
MIHO店長と一緒に
このLEAP GRADATION新越谷店にいれるのも
あと1カ月
私達こそ楽しく勉強になる日々を
過ごせて本当に良かったなと
しみじみ思っていマス
ありがとうございました
MIHO店長を大好きな方は多いんじゃないでしょうか
是非みなさんも残りわずかですが
お店にいらして下さい
MIHO
SAE
MIWA
3人でおまちしております

leap lippinから人気のアリス柄、入荷しましたァ~


