♪♪Image.jpg みなさん、今日はLeapGRadation新越谷店 最終日です。 
今まで、この場所でたくさんの人との出会いがありました。
mihoはn.d.quからの約6年間、お店のstaffや本社の方々、お客さまにずっと支えられてきました。
長年、仲良くしてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
笑いあり、涙あり…  
とてもいい経験ができたし、さらに洋服が大スキになりました。
みなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、どこかで会うことがあったらヨロシクねハート

店長 Miho

Image261.jpg


㊧ これ、♥型にくり抜かれたタバコたばこ 

 ㊨ atrawberry*味良し!! 形良し!!
                           

            Miho       


071227_0735~01.jpg
私の部屋の一角デス音符
このまえクリスマスに模様替えをしたと
寂しい女ブログを書きましたが
その時撮った写真デスてへ 笑
この細かい雑貨は実は
結構なお値段なのです…涙
ついつい買っちゃうんですよねハート
周りには大反対されますが
私は一人いつも大満足デスジュエル
ミンナにもありませんか?
これだけは譲れないこだわりぽっ
といっても
私は今ハヤリ(?)の片づけられない女なので
キレイな時は一瞬で
もうすでに散らかってマスきゃっ
次はバレンタインデーにでも
片付けようカナ↑ 笑

SAE