みなさん、今日はLeapGRadation新越谷店 最終日です。 今まで、この場所でたくさんの人との出会いがありました。
mihoはn.d.quからの約6年間、お店のstaffや本社の方々、お客さまにずっと支えられてきました。
長年、仲良くしてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
笑いあり、涙あり…
mihoはn.d.quからの約6年間、お店のstaffや本社の方々、お客さまにずっと支えられてきました。
長年、仲良くしてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
笑いあり、涙あり…
とてもいい経験ができたし、さらに洋服が大スキになりました。
みなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、どこかで会うことがあったらヨロシクね
店長 Miho

店長 Miho

味良し!! 形良し!!

笑




笑