巷では10月30日はハローウィンということで色んな仮装をした人が沢山街をあるいていました。
夜の仕事していて仮装をしようということで盛り上がり・・・
上司『シゲ!!これ来たらいいやん!!』
シゲ『え!?メイド服ですか?』
上司『面白いやん!!』
シゲ『嘘でしょ!!ってか、女物のフリーサイズ入るわけないっしょ!!』
上司『入るって!』
シゲ『えぇぇぇ~!!』
上司『きろって!!面白いって』
シゲ『入るわけないっしょ!!入るんならいいですよ!!』←たかをくくっているシゲ(笑)
上司『わかった!!なら着てみよう!!』
・・・・・
シゲ『ウソ!?入った・・・![]()
』
上司『はいったやん!!(笑)』
シゲ『ぱっつんぱっつんで裂けそうですよ!!』
上司『入ったんやけ今日はそれね!!』
シゲ『マジっすか!!・・・orz』
ということで、生まれてはじめでメイドになりました・・・
他のボーイさんからも
そこまでやったんなら完璧にしようぜ!!
ということでジャンケンをして勝ったので女性者の下着とストッキングまで装備して仕事をしました・・・![]()
一日中股間がスースーしたいちにちでしたとさ・・・(笑)
