合同会社リープのブログ -2ページ目

合同会社リープのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、友達の仕事の手伝いでイラストレーターを使ったんですが・・・めっちゃ難しいですね・・・・°・(ノД`)・°・


大学時代の時に報告書作成の際に画像処理で少しいじったことがあるんですけれどもほぼお初みたいなもんだったので5時間くらい悪戦苦闘した末に・・・負けてしまいました・・・ドクロ



全然訳が分からず・・・youtubeで見ながら作業していたんですが・・・降参しました(笑)


ワードやエクセルならある程度使えるんですけど・・・イラストレーターも使えるようになりたいなぁ~(ノω・、)