更新 | tAkknのblog

PCでご覧になってる方、






久々にマイスペ を更新しました。






こないだのルート14でのLIVE映像(動画)がちょこっと観れます。





で、





3/1、福岡Drum Logosで行われるL.E.A.P.イベント…





タイトルは


「笑っていいトゥモロー」


に決定!!





詳しくは公式サイトからスケジュールを確認してね音譜






以前「Minicar-noizZ」というイベントをやった時、好評だった企画、





テレフォンショッキン○が復活!!





転換中の幕間で、各出演者が楽しいトークを繰り広げるという、





最初から最後まで見逃せない企画になってます!!





更に、近々マイスペに、この「笑っていいトゥモロー」のイベント専用ページが開設されます。





全ての出演バンドさんの



プロフィールを見たり、



楽曲を試聴できたり…



動画も観れたりして…



ほかにもできることがいっぱいあるはずグッド!









とにかく、みんな一丸となってこのイベントを盛り上げていきたいと思ってます!!







ホント観に来ない人は人生の15%ぐらいは損をするね。マジ。





仕事やらバイトやらある人も居らっしゃるでしょう、





日曜日でも休めない人も居らっしゃるでしょう、





でもね、この日ばかりは




この日ばかりは




なんとかして来てお願い




きっと、




笑顔で、いい明日が迎えられる




ような、そんなイベントにするから!!!!!!