8/24 Hard Rock Cafeにて。 | tAkknのblog
この日はVOXKREATURE閣下が、世を忍ぶ仮のお姿でハードロックの名曲をプレイする、とのことでしたんで、観に行きました。



場所があの「ハードロックカフェフクオカ」です。普段からハードロックのPVが店内でガンガンに流れてるお店ですが、生バンドが入る演出を…実験的というか…試しにやってみようという話らしくて、とりあえず今回はロックの名曲ばかりを演奏。



世を忍ぶ仮のお姿の閣下はタオルでお顔を拭きながら



「いやぁ、顔が拭けるっていいね!!」



を連呼されておられました(笑)



僕的にはOzzy OsbourneのCrazy Train、MetallicaのEnter Sandman辺りは、やはりメタルの血が騒ぎましたね(笑)堪能させて頂きました。



いーなー、ココで演奏したいなぁ~、と思いました。強く。



その後、店内にて歓談、フィッシュ&チップス等を楽しみつつ、深夜にminicar-size練習でしたんで、ちょっと早めに離脱。



ココから、9/16までのクソ忙しい日々が始まるのでした…