男にばっかモテて困る。 | tAkknのblog




中西君から夜中にメール。



明日オフ日やけん、仲西君の父方の実家の糸島に行こうよ、と。



で、レコーディングでそれどころじゃない、と返信。そしたら、



お盆に寝坊して墓参りに行ってないから。それから塩作りを見たい、と。




そんな自分の用事で俺を送り迎えの足に使うな、と断り。



すると厭味たっぷりに



一人で逝きます。探さないで下さい。



病んでる病んでる!!(笑)

わかったわかったぁ、行きますよ行けばいいんでしょ?折れてあげますよ。



勝った。最初から従えばいいのに。



なんて天邪鬼なんでしょ(笑)



で、男二人で202をドライヴ(笑)海を眺めながら。

途中でグッディに寄ってバーベキューグッズを買い込み、二見ヶ浦でバーベキューしましたよ。運転あるんで、ノンアルコールビールで気分だけ。



何があったのかは聞かない。



ほんとに他愛もない、馬鹿話だけ。



要はぼーっと海を眺めたかったらしい。クソ暑い中。



自宅まで送り届け。



ありがとう。死なずに済みました。げな。大袈裟やのう(笑)



で、帰宅してから、原口君来て鍵盤のレコーディング。しんどい(笑)