10/11 部屋@Drum Be-1 | tAkknのblog
え~と…、この日、何やったんだっけ?

この文章を書いてる日(10/31)の段階では最早思い出せません(笑)これからは必ずDVDをビデオを録るようにしたいと思います。だれかセットリストをメモってた人居たら教えておくれ。

部屋はライブが多すぎて、しかも…いつも同じ場所だし、記憶がこんがらがるんですよね。新鮮さを失わないように毎回違う演出や趣向を凝らさないと…とも思うんだけど、あくまで部屋=仲西将太なんで。本人がアレやろうコレやろうって言わないと。僕があんまり口出すのも、ねぇ?とか言いつつ、大体本人のアイデアは突飛過ぎて僕がボツにするんですけどね(笑)9月末は色々演出に工夫をしてみたんですけど、さすがにあそこまで毎回作りこむのもちょっと大変だったり。あぁ、毎回新曲があればいいのか!…って、これも僕に大変な負担がっ!!(笑)

で、多分、多分ですけど普通に演りました。10月になって福寿君復帰。やはり彼は変態です。1音で笑いを取れる天才です。

ま、そんな感じでした(笑)

いつも「長ぇ」言われるんで、この辺で。

あ、そうそう。この日はチャクい若造にイラっときてました。気分悪くなりたい人は「旧日記」を読んでみたらいいかも。