ルミ祭り | tAkknのblog


※画像は今月のDrum Press。minicar-sizeと部屋、並んで紹介されています。Drum PressはDrum系列ライヴハウス、全国有名ライヴハウスやCDショップで無料配布中です。



参加して参りました。

minicar-sizeでは初めてイベントにお声を掛けて頂きました。有り難いですね。

今回から、部屋でもおなじみ森田君がサポートドラムを叩いてくれる事になったんですが、超多忙売れッ子ドラマーの森田君ですから、なかなか練習するにもスケジュールが大変です。21日に練習する予定がダイスケ病欠の為に全員揃わず。全員揃ってのスタジオはライヴ当日の午前10~12時だけという事になってしまいまして。

で、当日の朝9時頃から電話するもその森田君は電話に出ず。焦る焦る。9時半頃ダイスケ邸に迎えに行った時点でも森田君と連絡取れず。

「これは爆睡に違いない!」

僕らの判断は「スタジオで森田君を待つ」ではなく「西新まで起こしに行く」でした。

日曜日の朝とはいえ、やはり西新は遠い。10時過ぎに到着。ドアをノックノック!お~い起きてくれ~!すると中から眠そうな森田君登場。起きてくれましたよ。で、なんとか11時から練習できました。予定をずらして練習を13時までにして。13時会場入りだったのですが、まぁその辺は堪忍で。

で、今回のライヴ、よかったですよ。流れ的にも。MCも。手応えも感じました。なんか、別にどこがどう、って事は無いけど。なんか、ふっきれたのかなあ?楽しく出来ました。あと、新曲が評判良いです。手前味噌ですが「プログラム」は自分でグッときました。

勿論、主催のアンカバさんも、対バンさんも、イベント的にも素敵でした。打ち上げで、噂の長崎屋さんとお話しました。噂通りの面白い人でした。

なにはともあれ、ルミ嬢18歳の誕生日おめでとう!