ひっこし | tAkknのblog
別に隠していたわけではないので、知ってる方も大勢いらっしゃると思いますが、



このたび、上京することにしました。



隠してはいなかったけど、特別公表もしてなかったし、正式に発表するのはためらってたんですが、今が時期かな、なんて。



で、先日部屋探しに行って来て、決めてきました。都内ではないですが。



来月から関東人です。



バンドで上京する予定だったのですが、アマキックは再来月。誠は夏頃に上京の予定で、一緒に、ってことにはうまく調整できませんでした。

なので、L.E.A.P.は夏頃までは福岡バンドです。

当然、福岡でもライヴ活動していきます。



で、一足先に上京していったまー坊をL.E.A.P.に正式加入誘うつもり。



なので、これ読んでる皆さんに、今すぐそれほど影響を及ぼすような話ではないのですが、上京します。関東移住します。



そんな話でした。