2/13 部屋ライヴ | tAkknのblog


※画像は練習風景。

アンカバ全員+森田氏。



イベントでした。

アンカバさん主催の。バレンタインイヴということで。

森田君のアイディアで「アンダー部屋」(下ネタかよ/笑)で出ました。4曲でTakasy君が参加。アンカバさんの曲のカバー「Smash」ではタカヒロ君も参加。まさにコラボレーションです。

前回の日記に書きましたが、このカバー曲、歌メロ以外を完全に作り変えて浦川テイストに仕上げるのに超・苦労しました。原曲のアレンジがイメージ強かったんで。まぁ頑張りましたよ。誉めて下さい(笑)

若干17歳、胸キュンときめきアイドル系のスクールボーイズ&ガールのアンカバさんに対応する感じで、僕らバックメンバーも白シャツ、仲西君はルミ嬢の衣装を借りてミニスカ&ルーズソックスのスクールガール姿で登場(笑)キモかったですよ(笑)もうすぐ30代。あ、仲西君が30歳になったらみんな30代やんか!?ヤバッ!部屋ヤバッ!(笑)

まあ、演奏は前座ということで、グダグダなりに気楽にできました。仲西君にステージ上でチョコを投げつけたり(笑)カバー曲を演っている間に金髪のおさげ髪の人がアメを配ったり(笑)

残念なのは、部屋のステージが終わってすぐ仕事に行かなきゃいけなかったこと。

アンカバさんの本家「Smash」での学ラン+リーゼントの森田ドラム&ダンスが観たかった!

まぁ仕事終わってからちゃっかり打ち上げには参加しましたけどね(笑)

全てを含め、楽しみましたよ。あ~楽しかったぁ!