れんらく | tAkknのblog
ホントは16日の「なん凄外伝」のことやら、18日の「馬ってナンボ!!」のことやら、色々書きたいこと、書くべきことがた~くさんあるんです。

両日とも、いいライヴになりました。もちろん演奏した自分、そして共に居たメンバーや共演者、ステージ上の人、会場やネットで観てくれた人、打ち上げも楽しかった!!全ての人が素敵です。感謝!!



しかし、「今、やらなきゃいけないこと」がた~くさんあるのですよ。

ので、取り急ぎ必要事項を。



7月21日(土)  

福岡市早良区、高取商店街の土曜夜市に出没します。

minicar-sizeでゲスト出演させてもらったこともある番組、StyleFM(76.8MHz)の『8凄SHOWTIME』の野外生放送が行われる関係で、番組司会のVOXKREATURE閣下、海里さんの両ヴォーカルプラス僕がアコースティックギターとコーラス担当という編成でミニライヴがあります。番組は20時からなのですが、イベントは19時から、ライヴはその19~20時に行う、ということでライヴが番組で中継されるというわけではない…と聞いていたのですが、どうやら中継あるらしいよ(大汗)ということは公共の電波で、そして放送エリア外でもネットを通じて配信されるんですか!そうなんですか!キャッ♪