「部屋」ボリューム9イベント&カウントダウンライヴ | tAkknのblog
イベントでした。割とよかったと思います。MCはグダグダでしたが(笑)「センメリ」で仲西氏がシャープしてたよ、というご指摘を受けたんですが、MDでチェックしたらハモリのパートにつられてました。シャープなんてもんじゃない、1音半くらい高い(笑)でもこれは原因が解ればクリアできる課題なんで。

打ち上げも面白かったし。良い日でしたよ。

カウントダウンでは僕と梶原がminicar-sizeを立ち上げた事もあり、「仲西+小車」でライヴでした。個性の違う2人のヴォーカリストの対比も面白いステージだったと思います。

グダグダライヴをやってしまった感も有り、小車君なんかは相当凹んでました。ベテラン組は「カウントダウンのイベントなんて、こんなもんでしょう」って感じだったけど(笑)…ビデオ観たら、案外悪くなかったですよ。何よりminicar-sizeの楽曲「なんつーか」と「小さな花」が演奏できたのはよかったですね。

ライヴ後は仲西邸で新年会。昼までダラダラ呑みました(笑)