8/5minicar-size@Be-1 | tAkknのblog
※画像はS姉さま提供





PC故障の為、8月はほとんどサボりっぱなしだったBlogですが、なんとかなんとか過去の分から更新していこうかと。

ん。最近、小車Blogに文体が似てきたといわれるのはこういうところかと。(笑)



8/5、Be-1にてminicar-sizeのライヴ。SACRAさんと対バンという、かなりオイシイブッキング。

う~ん…

1ヶ月以上経ってるからなぁ…(実は今日は9/18)

あんまし覚えてない…(笑)







セットリスト



タイムマシーン

等身大メロディ

小さな花

テレキネシス

レギュラー満タン

チープな未来



この日はサポートはアリス&原口君でした。

そうそう、勝手にminicar-size的に浴衣デイに設定したのですよ。「レギュラー満タン夏祭り」と題して。そしたら、対バンさんのお客さんにも浴衣の方がいらっしゃいました。運命を感じます。



「タイムマシーン」この日が初お披露目でした。まだコーラスやメロディラインがイマイチおぼつかないのが初々しい。そして、凄くハシった(音楽用語で、テンポがだんだん速くなってしまうこと)のでした。アリス、かなり凹んでました…が!この日を機にテンポキープにかなり真剣に取り組んで、徐々にバンドのグルーヴを作れています。うん。いいドラマーです。勉強熱心だし。元々二十歳にしちゃ巧い方だしね。



そうだ、この日は特別バージョンで途中から「ハイオク満タン」で歌ったんだ(笑)



なんかまた思い出したら追記します。