明日ライヴです | tAkknのblog
もうね、とにかく明日のライヴに来なさい。

12/3、DRUM SONですよ。まちがってBe-1にPlastic Treeを観に行っちゃ…既にソールドアウトですんで(笑)

※画像はアマキックと僕。愛し合ってます(笑)



じゃなくて、僕が蒔いた小さな種が、今、ようやく葉を出したかな?という感じです。まだ花も咲いてないし、実もつけてないんですが。あ、バンドのことですよ?

徐々に。徐々にではありますが、minicar-sizeの目指すべき道が見えてきた気がします。

つまり、この路線で行くんだ!っていうバンドの姿が見えて来たってことですよ。

毎度、同じこと言いますけどね、以前minicar-size観て「1回観たからしばらくいいや」と思ってる人!是非観に来て下さい!う~んと魅力の増したminicar-sizeが観れます!

相変わらず僕はブリブリ弾きまくります!勿論、マー坊も僕以上に超絶技巧で攻めまくりで(あんまり言うと怒られるか/笑)、森田氏はホントに超絶技巧で、アマキックはこのblogでもお馴染み通称「ムーミンベース」でロックな美旋律を奏でます!

未だに観たことない人って居ますか?なんで観ないんだ!なんで体験しないんだ!楽しいよ~!面白いよ~!そして、ちょっぴりジュンと…(笑)

で、連載漫画も今回が最終回!是非、会場にて!



あ、ちなみに小車祥も遂にマイマイク導入です!ドイツの魂!質実剛健!ゼンハイザー!