おかげさまで9年目✨ | 運は自ら運ぶもの

運は自ら運ぶもの

全ての答えは自分の中に♪
〜言葉は現実を産み出す生きもの〜

みなさま ごきげんよう爆笑


九年前の 平成27年7月4日

名前のことだま師®︎の認定証をいただき

晴れて『ことだま師』となりました✨


昨年、令和5年3月から協会代表の

山下弘司先生から『ひめ神講座』を受け

(日本神話、古事記に登場する

和のひめ神さまの特性を活かし

大人の女性になるための講座)


同年6月に『十三柱のひめ神』からの

メッセージを伝える『ひめ結師』となりました✨

(ひめ結師として一年経ちました🌸)


と、いうことで


ブログを新しくしようと思いながらも

長く親しみながらも放置気味のこちらに…



㊗️ことだま師9周年

 ありがとう企画 ご案内🥰



なんだかんだと過ごしていたら

あっ!と言うまでに

夏越しの祓いもすぎ

2024年後半スタートしてました笑


下半期が始まる7月を

ことだま師という活動の

節目の月なんだと改めて実感


お誕生日はステップアップの日飛び出すハート


ことだま師になった今日も

ステップアップの日キラキラ飛び出すハート



ちょっと前の自分とは違う

喜びとハッピーを実感し

楽しんでいる今日この頃爆笑



山下弘司先生から学んだ

名前のことだま®︎と

ひめ神講座を活かした

オリジナルセッション


✨おと姫結び✨

特別ご縁価格にて

ご提供いたします♡


(昨年12月にモニター10名を経て

山下先生からの許可いただいています。)




⭐︎期間

7月7日 七夕🎋〜


ライオンズゲート

もっとも開く日


8月8日 まで



⭐︎金額 

通常  60分 12,000円を今回特別

 ✨45分 2,900円✨

※時間延長なし




⭐︎セッション方法

zoom

LINEビデオ

messenger

どれかにて対応いたします。




⭐︎お申し込み方法


希望日時を第三希望まで

Facebook messengerへ♡


もしくは


公式LINEまでご連絡お願いします♡



このほかの手段でお申し込みご希望の方は

アメブロのコメント欄に

お知らせください🙏✨




⭐︎ご対応時間


午前9時30分〜


最終受付時間

午後20時00分開始まで


⭐︎お支払い方法

銀行振込みにてお願いしております。


⭐︎モニターさんのご感想

合格すごく安心をもらえて

嬉しかった!


合格背中を後押しされて

やる気と元気がでました^ ^


合格そういえば夫から◯◯でいいよと言わたことがありました♪

思い出し、気付きのセッション

ありがとうございました♪



などなどです🥰




2024年 下半期


私はハッピーを選んで

自分の道をいくと決めました♪


みなさんも一緒に


喜びの先にある

ハッピーを感じにいきましょう💕