第2回団体不問練習会 | プロ社交ダンサーブログ@西荻窪→荻窪→荻窪・五反田・都立大学

プロ社交ダンサーブログ@西荻窪→荻窪→荻窪・五反田・都立大学

荻窪サード・ダンススクール・五反田ヤナガワダンススタジオおよび都立大学ウエダダンススタジオでプロダンサーをやっている小野大輔のブログです。
社交ダンス教師・プロ競技ダンサーやってます。
現在は小野に代わって牛が記事を書いています。

本日は第2回目の団体不問練習会でした。
JBDF、JCFのプロ選手とアマチュア選手 合計が8組参加してくれました。
他にも相手が来られなくなってしまったのに一人で参加してくれた人が3人もいました。
ありがたい。
はじめは渋谷透子先生による講習会。
参加女性からの質問を受けて回答するスタイルでした。
一時間の予定が延長してお話しいただきました。
そこからは踊りこみです。
ヒートを2つに分けてガンガン踊ります。
5種目を3周通せました。
今回唯一のアマチュア選手の岩崎・中山組です。
中山さんは東大ダンス部のOGです。
先輩も鼻が高い。

次回の練習会は10月19日土曜日の予定です。
参加したくなった人は当日飛び込みでも大歓迎です。
どうぞ奮っておいでください。

via Daisuke & Kana
Your own website,
Ameba Ownd