apple simを買ったよ | プロ社交ダンサーブログ@西荻窪→荻窪→荻窪・五反田・都立大学

プロ社交ダンサーブログ@西荻窪→荻窪→荻窪・五反田・都立大学

荻窪サード・ダンススクール・五反田ヤナガワダンススタジオおよび都立大学ウエダダンススタジオでプロダンサーをやっている小野大輔のブログです。
社交ダンス教師・プロ競技ダンサーやってます。
現在は小野に代わって牛が記事を書いています。

アメーバブログのアプリが調子が悪くて記事が投稿できませんでした。
携帯から投稿できないと不便だなぁ……。
不具合は報告したので、早く修正して頂きたいです。

閑話休題。

apple simとは何かというと、海外に行った時に現地の携帯電話業者と契約しなくても料金を支払えばインターネットができるという便利なものです_」。
日本国内にいる限りはあまり意味がありませんが、僕たちのように英国やドイツ、中国など海外にちょこちょこ行く人にとってはかなりのメリットがあります。
なんといっても現地で携帯電話会社を探しに行かなくてもいいし、その辺をうろうろする時にgooglemapが使えるのと使えないのではまったく違います。

ということで、買いました。
{85AE391D-3377-4039-AB52-DCB212D783C9:01}

{12F6DED5-0F5F-4230-A9DB-39472DA13F60:01}

{0EC59742-5BAF-4EE6-B2A5-1D8D257B497A:01}

{E6C62747-449C-4329-8D6A-0140341001F5:01}

{F18FD555-1442-4E50-8179-DFE64A634215:01}
simカードでもしっかりappleしてます。
apple好きとしてはちょっと満足。
つづかない。