都知事選挙 | プロ社交ダンサーブログ@西荻窪→荻窪→荻窪・五反田・都立大学

プロ社交ダンサーブログ@西荻窪→荻窪→荻窪・五反田・都立大学

荻窪サード・ダンススクール・五反田ヤナガワダンススタジオおよび都立大学ウエダダンススタジオでプロダンサーをやっている小野大輔のブログです。
社交ダンス教師・プロ競技ダンサーやってます。
現在は小野に代わって牛が記事を書いています。

色々と盛り上がっております。
僕は以前にもここで書いたように原発には反対で、可能な限り速やかに止めるべきだという考えです。
原発が無くても日本は発展できるし、今後また原発事故が起きた時の被害を考えたら、原発抜きのシナリオで行動していく方がいいと思っています。

細川・小泉両元首相が都知事選に出馬することが決まり、テーマとして脱原発を打ち出しました。
過去の献金問題が解決してないとか東京都知事選挙になぜ脱原発なんだとか、批判もたくさんでていますが、最優先課題としてまず原発を止めたい人間の一人として、細川さんを支持します。
がんばって頂きたいです。


iPhoneからの投稿