安めぐみさん第2子出産とのこと

おめでたいですねラブラブラブ


「54歳と42歳合わせて96歳すごい親だね」

とのことですが、夢があるなと思ってしまいました。


私達も46歳と39歳とアラフォー夫婦ニコニコニコニコ

私は2人3人と授かれるならと

まだまだ諦めきれない部分が多いですが、

不妊治療をして今に至るので

夫は1人で十分、2人目は考えていないとキッパリ!


夫の気持ちの変化が少しでもあればなー

と思った次第でした。


話が変わって

ブログは子どもがお昼寝中か夜就寝中に書いていますが、

中々時間の使いた方が上手にならず

今寝室にスマホを持ち込んで書いています。

(2人目なんて言ってたら、今のままじゃバタバタしちゃうんだろうな)


寝室に持ち込んでしまうとダラダラとSNSを見てしまうクセがあるので、最近は持ち込まないようにしています。


今日はこのブログを書いたら

そっと画面を閉じようと思います。


おやすみなさいスター