愛と光を放つ魂の仲間たちへ


今日もお読みくださりありがとうございます。




先ほど、仙酔島のリトリートのお申込み受付を締め切らせていただきました。



お申込みくださった方、申込みページやブログに訪れてくださったすべての方に、心から感謝の気持ちでいっぱいですハート




リトリートを開催することは、私のひとつの目標であり、チャレンジでもありました。


それをやると決めてプランを立て、告知して参加者を募る。


初めて挑戦する者にとっては、やはりドキドキや不安でいっぱいになります。



かつて私は、広告代理店に長く勤めていたので、イベントやセミナーの企画や集客も手がけた経験があります。


それは常に結果を求められる世界。


何人集まったか

どれくらいの人に知ってもらえたか

満足度はどれくらいだったか

売上はいくらだったか…



そういう物差しで、その仕事が成功したか失敗だったかを常に気にする日々でした。



ビジネスは遊びではないし、代理店という立場として

クライアントに利益や良い結果をもたらすことが使命ですから、それは当然のことです。



今回、初リトリートのチャレンジを決めて告知してからも、

もちろんそうした過去の思考は頭をもたげます。


何人集まってくれるかな

全然集まらなかったら恥ずかしいな

失敗したらどうしよう…



しかし途中でそれが的外れな思考であることに気づきました。



私は何のためにこのリトリートをやりたいと思ったのか


このリトリートをどういう人のためにやろうと思ったのか



それを必要としている人に、仙酔島のエネルギーによって上昇してほしいから!



もし結果というものを気にするのであれば、

参加者してくださった皆さんのその後につながる、その場で得られる最善最良の目覚めや気づきに出会えたか

だと。



だから、今私が出来る最善最良を、必要だと思った方が参加してくださる


ただそれだけだということ。



そして、信じて続けた結果、実現することが出来ましたキラキラ

まさに、前回の記事のタイトルそのまんま!


このプロセスと、実現出来ることへの感謝の気持ちは、

この先の私にとって間違いなく大きな一歩で、

初心として忘れずに持ち続けたいと思いますおねがい




今、星の動きからも、私たちは相当な変わり目の時を強いられています。


11/8には、幸運・拡大の星である木星が射手座に移動します。


木星が蠍座にいるこの一年間、私たちは否応なく、自分自身に向き合わされたはずです。


今までのままでいいのかと悩んでいる人

突然の変化が身の回りで起きて戸惑っている人

急にこれまでの人間関係がうまくいかなくなって困惑している人



こうしたことは、もうそれまでの流れが終わり、次に行く準備をしてくださいという合図。



チャネリングの師匠・あべけいこさんも、タイムリーな記事をアップされていました!





そう、


ステージアップするには、それ相応のエネルギーアップが必要ということです!!



今回ご参加くださる方に、次に飛躍するためのエネルギー充電と

必要な目覚めがありますよう、心をこめてナビゲートさせていただきます。



お申込みページはクローズしてしまいましたが、

もしこの記事を見てピンと来られた方がいらっしゃったら

お問合せフォームよりお知らせください。





11/8までの3週間余りは、切り替えのための調整期間です。


蠍座は深く内面に潜って探究し、本質を炙り出そうとします。

そのため、この一年は自分の深いところにあるドロドロしたものと向き合わされてキツかった!

という人も多かったと思います。


そういう人ほど、木星が射手座に移動すると、パァーッっと解き放たれて上昇し、

物事がどんどん動いて行くのではないかと思います。


すでにそのエネルギーの予兆を無意識に感じ取っている人もいるかもしれませんねアップ


あともう少しです!


しんどくても今ここでしっかり向き合っておきましょうビックリマーク


ひとりで悩んで悶々としている方は、ぜひ個人セッションをご利用ください。



スケジュールとご都合が合わない場合は、お問合せフォームでご相談くださいねニコニコ




ひとりでも多くの方が、本来の魂の目的に目醒められますよう、サポートできれば幸いですハート


私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ

今日もすべての導きにありがとう




ハート今、新たなステージへ進もうとしているあなたに最適なリトリート↓

お申込みありがとうござました!

右差し自分を見つめて、ここから新たにスタートする!

そんな人に贈るリトリート






右差し個別に自分の魂の目的を知りたい、前に進むのを妨げるブロックを外したいなら

ベル個人セッション詳細、10月のスケジュールはコチラ



アクアの森Facebookページ
いいね!してくれたらうれしいですラブラブ