今日もお読みくださりありがとうございます。




今夜20:47ごろ、牡牛座で新月を迎えます。

そして日付が変わる頃に、天王星が牡牛座に移動しますおうし座




天王星って、こんなに綺麗な色なんですよ〜ラブラブ

ラリマーを思わせる、すごく好きなライトブルーラブ

輪っかがタテなんですね❣️


変革の星というより、癒される感じですドキドキ



この2つの星が今夜牡牛座にあることが表すのは、

自分の能力を正しく理解し、それを社会で打ち出すことで

自分自身も世の中も豊かにすることができる

そのために不要なものは潔く手放し、発揮すべき能力に集中できる環境を作ることが大事

ということです。


この点にフォーカスして、しっかりと新しい生活、仕事の基盤を作ることが

今後天王星が牡牛座に滞在する7年間を左右すると言ってもいいようです。




去年の年末から、

本当にやりたいことは何か

自分の才能に目覚めよ

不要なものは手放しなさい

という圧が繰り返し起きていましたね。


それをいよいよ、実際に発揮していくフェイズに入ります‼️


私もその流れの中で、自分のホロスコープに刻まれた魂の目的に従って、

チャネリングでメッセージを伝える能力を目醒めさせるべく、この5ヶ月間取り組んできました。


そのチャネスクもあと2回で終了!

現在、モニターセッションで練習を繰り返しています!


昨日は、チャネスク仲間とカフェで練習会コーヒー

いろんな話にも花が咲き、氣づけば6時間も居座っていました‼️爆笑

最後はお腹が空いたので、やっぱり甘いモノですね〜爆笑



チャネリング以外にそれぞれが持っているスキルも組み合わせながら、

受け取るメッセージをより精緻化していくために、互いにアドバイスしあったり…


チャネリングでメッセージを受け取る知覚方法は人によって違うため、

セッションし合うと、自分では思いもしなかったようなメッセージを聞くことができて、とても新鮮な氣持ちになります音譜


その人の強みや持ち味がどうすることでもっと活かせるか…

そんなことも互いにアドバイスしてブラッシュアップしながら

とても有意義な時間を過ごすことができました音譜


私は、基盤はヒーラーだということを先日の記事でも書きましたが、

チャネリングでメッセージを伝えながら、同時にエネルギーヒーリングもしてしまうというスタイルが自分の中で固まってきつつあります。


近々、チャネリングモニターを公開募集しようと思っていますので

準備が整い次第ご案内させていただきますね!ニコニコ


ぜひたくさんの方にセッションを体験していただけたらと思いますラブラブ


↑コレ、今日の新月のコミットメントとして書きました‼️


皆さんも、ぜひ今夜は、自分がどんな能力をこれから発揮していきたいか、

想いを書き出してみてください!


もし、自分の才能や魂の目的に迷っていたら、

いつでもご相談くださいねウインク