まつ毛美容液実験中2日目で・・・ | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン
 
 
 

◇セルバイタルラッシュブロー

 

 


 
  
↑これね、前から気になっていたんですが、リニューアルされるということで、待っていました。
 
 
 
 「フレッシュ成長因子」 と ヒト幹細胞培養液のコンビ。
 
成長因子美容液導入お持ち帰りフェイシャルコース
 
 でもかなり効果があるので、期待していました。
 
 
 
 
tulip*アラフォーからはお手入れ簡単がいいですよね。
 
私、一応毎日メイクしてマスカラもつけています。

 


 
でも病院世代の方々がアートメイクでまゆ毛やアイラインを入れられるというお話も聞いたことがあります。
 
入院中ノーメイクでもいいようにと・・・・・。
 
普段も老眼になるとメイクがしにくくなります。
 
ノーメイクで自分も周りの人も “嫌じゃない” レベルならいいですよね。
 
 
 


 
四つ葉当サロンのコンセプト “きれいはあなたに幸せを運ぶ♪”
 
これは、“きれいなあなたが好感を持たれることでいい運気を呼び寄せる”ということなんです。
 
 

 

 


きらきらお顔の土台が整って、シワやたるみ、シミがなく、血色がいい、透明感のあるお肌ならファンデーションもいらないです。
 
 
きらきらまゆ毛はないと描かないといけません。
 

・・・・・・・まゆ毛がないのは怖いですね。

 

 

きらきらまつ毛はないというより薄い、短いが悩みですよね。


・・・・・・・長く、太く、濃くを目指してエクステをしますよね。
 
 
確かにある程度若いお顔の土台ならまつ毛がバサバサあってもかわいいのですが・・・・・。


 
やっぱりまつ毛がついているお顔の土台とのバランスも大事です。
 
 
 
ならば
 
自分の毛を育てるのならば 不自然でもなく、手入れも楽になって、かつ ビューティさseiもあがる というものです。
 
 


◇これはメーカーのチラシのビフォーアフターです。

 

 

 

 
ハート2ヶ月朝、晩使用でかなりいい感じになっています。
 
 
ハートモデルの女性は新陳代謝が活発な20代の女性です。
 
 
 
 
 
四つ葉アラフォーからも改善するのか?
 
お客様におススメする前に自分で実験。(アラフィフで実験)
 
本当は、もっと後で報告するつもりだったんですが・・・・。
 
 
image

1.番上  ビフォー

2.番目  翌日    これね、なんだか伸びてるんです!濃くもなってる!(ほんまかな~)

 

3.番目  2日目    向かって左側。もともと右より短いし少ないですよね。

 

 

 

 

 


      増えてませんか? 伸びてませんか?




きらきらこれは、すごーーーくいいかも!!!

2日目でも報告してみようと書いている次第です。



※私は、頭髪の伸びも早いです。

 

ひと月でかなり、たぶん1.5cmぐらい伸びます。白髪の伸びでだいたい2週間で1cmぐらい白くなっているので。




tulip*まゆ毛にも使えるっていうのもいいじゃないですか!

薄いと汗かいたときに取れてなんだか顔がぼけるということがなくなるんですよ!


image


2剤式でフレッシュな成長因子がたっぷり配合されています。


混ぜたら朝晩使って2ヶ月以内に使い切ります。


定価4,860円(税込み)




花一緒に実験してみたいという方いらっしゃいますか? (限定2名様)

 ・サロンに来ていただけてビフォーアフターの結果や経過報告していただける方。

  (20%オフ分エステの施術代からお値引き)


 ・ご自分でもブログで報告していただける方 (40%オフ分エステの施術代からお値引き)

 

 

 させていただきます。

 

花経過報告中のエステ代もお値引きさせていただきますほわり。