全身よみがえりコースが人気です。 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン 

 

 

 


どんなコース? ですよね。

せっかく自分ための使う時間、たっぷり贅沢にリフレッシュしたいと思われる方のためのコースです。





tulip*忙しくて体も疲れてるけど、顔もなぁ~気にはなる。

だけど、お顔の手入れだけでエステサロンに行くのは気が引ける。




tulip*最近、顔のたるみやむくみ、くすみも気になるけど、疲れてるから肩や腰も楽になりたい。




そんな方にぴったりなのが、一度に両方お手入れできてしまう全身よみがえりコースなのです。

 



tulip*お身体のアロマトリートメント60分

 

プラス

 

tulip*お顔が60分~70分。

 

全部で120分~130分です。


ちょっとお出かけしたら2、3時間使ってしまいますよね。




たまにはキレイになるための時間、まったりほっこりリラックスするための時間にしませんか?



キラキラいまならぱどクーポンブック掲載

 

ご新規様限定特別サービスで11,000円が40%オフ!

6,600円で受けていただけます。キラキラ



めっちゃお得です。

体だけ、お顔だけでもこの金額以上かかります。

 

 

 



キラキラ10月末までのご予約です。

お顔のコースはお好みで3種類からお選びいただけます。

すべて40%になっていますので、お選びくださいね。キラキラ

 

 

花きれいぱど lemaoani

 

 

花ぱどクーポン