手作り石鹸のプロに作ってもらった石けんができあがりました! | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン
 
 
 
夜な夜な石けん作りをしているみゆきさん。ごあいさつ
 
 
そういう訳ではなく、たまたまですが。。。
 


 

 

何年も石けん作りをしているみゆきさんにその石けん、私も使いたいとお願いしました。

 

 

できあっがた石けんがこちらした

 

image

 

 

 

お風呂では石けん、ボディソープ、何を使われていますか?

私は、ボディソープだったんですが、手作り石鹸にはあこがれていて、クレイの石けんづくり講座に参加したこともあります。

それだけでお風呂に入って使い心地を確かめるのが楽しくなるのです。

たまに石けんを買ってこれは どんなんかなー と楽しんでました。




お風呂は忙しい女性にはゆっくりくつろげる場ではないかもしれませんが、できるだけ湯舟にゆっくりつかって血の巡りを良くしてくださいね。


私は、絶対湯舟につかります。寝込んで夜中に起きてもお風呂に入るのが好きなんです。


bus+.毎日のバスタイムお風呂*はバスソルト(気分で精油を+)、シャンプーはネイチャーズゲート(i-herbで買うと安く買えます)とタオルは白雪スクワランタオルと小さいこだわりを楽しんでます。bus+.




その楽しみを倍増させてくれる石けんがやってきました!!

以前にみゆきさん(アロマ、漢方、ハーブで不調改善のアドバイスをしてくれる方です。)がトリートメントに来られた時に、おみやげで手作り石鹸をいただいたのです。



その石けん、みゆきさんを美肌に導いた手作りの石鹸なんです。

 

ひどい手荒れがそれで治ってしまったという石けん。

いまではみゆきさん、手も身体も全身すべすべなんですよ!! 



それで、いただいた石けんで洗ってみると・・・・。

とってもいいんです。 i-herbで買った石けんと全然違う。

何が・・・肌ざわりというのかな、しっとり感。 泡立ちの感じもいままでのと全然違う感じなのです。




石けん作り講座もお願いしようかと思ったのですが、人数がいるし、設備のある場所も探さないといけないしと思って、みゆきさんに作ってくださいとお願いしました。



そして熟成にひと月以上かかるので、やっと25日の火曜日にやってきた出来立てほやほやのせっけんです!

image

 

乾燥肌で困られている方、敏感肌で困られている方には是非使ってほしい石けんです。

 



お試し用サイズと普通サイズに切り分けてもらっています。

お試しサイズで気に入ったらその4倍サイズの石けんを1個 ¥650でお分けします。

 



                   

今回の石けんは 天然の保湿成分グリセリンと上の精油をたっぷり入れて作ってもらってますので、香りも絶妙です。


たぶん、こんなに精油を使った石けんを作ってくれる人は他にいなんじゃないかな。

置いてるだけでも癒されるいい香り~♪




*花*お試し用の石けんはお客様にプレゼントしています。

先着順で16個、今日1つお客様にお分けしたので残り15個です。*花*



牛乳パック1本分ならみゆきさんにお願いしたら作ってくれますよ。

そんなに要らないという方は、leamoaniでご購入くださいませ。