1月29日(日)は営業いたします。 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 
今年の冬は寒いです。


冷える、乾燥する、カサカサする、など当たり前におきていますよね。
 


私はいつも夜お風呂あがり、寝る前にひざ下かた足裏までアロマオイルでマッサージして寝るのですが、

最近眠たくってさぼっていました。




そしたら  かかとかかと が・・・・!
 
 
 

ガチガチになってしまいました。
 
 
 
ちょっとさぼったらこうなのか ぐすん 
 
と改めて実感しました。

 
 
かかとかかとのお手入れにはアロマオイルがとっても効きます。



マカデミアナッツオイルやホホバオイルに精油を加えたものです。

 
 
それを毎日塗るだけでかかとの不快感から解放されますにっこり 。



1回のアロマトリートメントでかかとがすべすべになったというお客様もいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
薬草ハーブパックで上からもあたためて、下からはホットシートであたためて、
 
精油も血行促進や強壮作用のあるものを使って

トリートメントするとぽかぽか~Эあたたまります。



寒くて固まっていた身体がほんわか気持ちよく帰っていただけます。
 
 
ひょっとすると心もゆるんで、楽になるかもしれませんよ。
 
 

ぜひ、お越しくださいませ。