セイグリッドアロマカードで精油からのメッセージ | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 

アロマの精霊たちからのエールとメッセージ。

 

image

 

恋愛・健康・仕事や人間関係など日常で出会う様々な問題を乗り切るヒントや

精油のレシピが乗っています。

 

 

 

最近このオラクルカードセットをサロンに置いています。

 

 

 

お客様に引いていただいて、心の中の思いや疲れ、悩みなどを解決するための精油選択のひとつになればいいかな~と思ってます。(サービスです)

 

 

 

やっぱり、他人よりもご自身が無意識に選んだことに何か意味があるんじゃないかと思います。 

 

 

29の精油のカードと4つのエレメントカードのあわせて33のカードです。

 

 

 

 

*一番シンプルな使い方*

 

この33のカードを「私はじぶんらしく自然と調和しています」と唱えながら

自分がよいと思うまでカードを切ってから

虹の形にひろげて、好きなカードを1枚選びます。

 

何か質問しながら1枚選んでもいいです。

 

そしてそのカードからお客様が受け取るイメージを直感とじっくりみて感じる感覚との2つを受け取ってください。

 

 

 

それからその精油カードのメッセージを本から読み取ってください。

 

 

 

香りも一緒にお試しいただけます。

 

 

 

私は何かを読み取ったりアドバイスはできませんが

 

 

 


の前にこのカードをひいて、

 

なんだかぴったりと思われたらその精油をいれたブレンドでトリートメントをしたり、

 

ご家庭で使われる化粧水や美容オイルにその精油をいれてブレンドしたりといった使い方ができます。

 

 

また単純にお楽しみのためにお帰りにカードをひいてみるといったこともできます。

 

 

気になる方はお部屋の目につくところに置いていますので、お声かけください。


*他に応用編のカードの引き方もございます。お詳しい方はそちらでもお楽しみください。

 

 


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

この写真のとき(そんなに元気ではなく)私自身で引いてみたカードは “ネロリ” でした。

 

まず好きな香りなので、第一印象は「いいじゃん!」です。


そして18日のコープカルチャーでも取り上げる3つの精油のうちの1つでした。 

 

なんだかシンクロ!?

 

黄色ベースのカードで太陽も描かれているし明るい感じ。とインスピレーション。

 

カードのメッセージが【バランス】です。

 

 

本に書かれているネロリのメッセージは

 

・アロマスピリットのささやき
  -心は陰陽両方の性質をもっていてバランスを取っている・・・・・など、

 

・ネロリ精油の詳細
  -成分や作用だけじゃなくて、星座や宝石まで書かれています。

 

・ネロリがもたらす恵み

・こんな香りと合わせると素敵

 

・言の葉
  -ゆっくりでいいから自分の中の大好きなところをひとつひとつ数えてみて。

 

・ネロリ精油を使ったレシピ

 

と4ページにわたっていろいろ詳しく書かれています。

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

ご予約はこちらからどうぞ