アクセスバーズ 体験モニター様募集中!! | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

身体はマッサージやアロマトリートメント、温泉などなど癒されてリフレッシュすることはできますよね。

そう、メンテナンスをしてあげることで身体も機嫌よく動いてくれます。

「リフレッシュした~」その言葉には身体の気持ち良さとともに心の気持ちよさも含まれます。 とても大切なことです。

もっとお客様に喜んでいただくためにお顔とつながっている頭、ヘッドマッサージを習得してはどうだろうと思いました。

頭を触ってもらうのも気持ちいいですから。


そこでいろいろ調べているうちにアクセスバーズという脳のデトックス、脳の断捨離という言葉に響き調べてみました。


「なんかいいかもしれない!」 直感でそう感じました。


受けてみたいけど・・・。どこで受けれるかな~、行ける日程も限られていました。


また直感で場所も日にちも、教えてくれる方もよさようだった

9月17日に1day講座を受講しました。

(オームス博子さんの講座で東淀川区で受講しました)


不思議なのです。とっても頭がスッキリ!した感じ。

澄んだ感じというのがぴったりな感覚がその後しばらく続きました。

(たぶん今も以前の私とは変化しています)

頭のおしゃべりが止んで、ありのままを見れる感じです。


これは本当に人生が変わるかも!?と思いました。


このセッションは最低でも最高のマッサージを受けたような気持ち良さが体験できます。

ひょっとするとあなたの人生が変わるかもしれないことが起こるということだったのです。


それから、11月の5日に再受講。
(京都の朝霧 連さんのヒーリングサロンで受けました。)

なんだかいいかも。から “たしかにいい!” に変化して今回サロンでも体験していただく運びとなりました。


いろんな思い込み、制限、それこそ生まれる前からため込んでいるありとあらゆるもの、それらから解放されてしまうバーズは世界中に広がっています。

それは受けた人が何かよい変化を感じるからです。


*5名様限定  60分 3,500円(ご感想をお願いします)

           90分   5,000円(ご感想をお願いします)

通常60分 10,000円や90分15,000円でセッションされているものです。


非常にお得なこの機会にピンと来られた方はぜひお申し込みください。


こんな方におススメです。

   ・脳の疲労を感じている

   ・慢性的なストレスを感じている。

   ・頭の中のおしゃべりを止めたい。

   ・ずっと同じ思いにとらわれている感じがする。

   ・ちょうどバーズを体験したいと思っていた方。

   ・家族や友人のために自宅で何かできないかと思っていた。

   ・新しいメニューを何か加えたいと思っている方。

   ・人生を変えたいと思っている方。


*お着替えもいらず、そのままベットに横になっていただくだけです。

 途中で姿勢を変えたりもおしゃべりも自由です。

 60分間ゆったりと横たわっていてください。