☆京都☆アサギリヒーリングルーム Blog

京都のシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディープロセス、コーチング、レイキヒーリング


テーマ:
最近、自分の生きている現実がマンガみたいにおもしろい。

リオの閉会式を観てたら、見覚えのあるキャラクターのモデルが首相の代わりに走ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

ホストやプロモーターをしてたCFが、立て続けに日本に来れなくなった(;^_^A

「今月、あと、これだけお金いるんだけど、私のお金を今くれますか?」ってユニバースに問いかけたら、その晩、何件も予約が入った!

普通じゃ起こらないことが、毎日起ってマンガみたいだわ〜( ̄▽+ ̄*)
HDIGABTT?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夕食後に、めっちゃ久しぶりに胃痛が〜!

デザリーマン(デザイナーサラリーマン)時代に逆流性食道炎で胃カメラを飲んだことがあるけど、
退職してからは、病気とか滅多になかったから、この激痛にはビックリして、ベットに横たわり胃に手を当てた・・・。

アクセスのツールをいろいろ試す

まず、MTVSSを試すも収まらず、
じゃあ、セルラーメモリ?試したけど、これも違った^^;

そしてボディに問いかけた。

「ボディ、この痛みは何を私に知らせようとしてるの?」

「詰め込みすぎナンダヨ・・・消化デキナイヨ・・・」

確かに、晩御飯の前にトースト食べちゃった上に夕飯はごはんお代わりしてた^^;
「ボディごめんよ〜!最近、暴飲暴食だったね・・・」と謝った

けど、痛みは止まらず。

で、このケースの場合、何が一番効いたかというと

「リターントゥセンダー」(送り主に返す)

これで、瞬時に痛みが消えました^^

つまり、誰かの痛みを取り込んでたってこと(;^_^A

皆さんも、体に痛みが出た時は、試してみてください('-^*)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

整腸セラピーに行ってきました!

堂本さんがこの8月にニ条にオープンされた「整腸・癒し 朱雀院」に行って来ました(^o^)/

町家を改装したとても心地の良いサロンで、堂本さんの優しいカウセリングと腸マッサージで癒されました〜( ^ω^ )

初回お試しが、なんと40分2000円だそうです(^_−)−☆

整腸に特化したセラピー!
みなさま、是非、体験してみては〜( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今日の20時から始まります!
『アクセスコンシャスネス®サロン・ド・フェム』
がエリさん通訳でのオンラインのZoomクラスで帰ってきます!


8月22日、29日、9月5日、12日
日本時間夜8時から9時まで
参加費:4回で13,000円


ご登録は、こちらから:
http://bookings.accessrigg.com.au/ja/classes/salon-des-femmes-women-warriors-magic

詳細はこちらのFacebookイベントページをご参照ください!
Zoomのインストール方法も載ってます。
https://www.facebook.com/events/627100597457702/

★ディレィニーとエリさんのサロン・ド・フェムの紹介ムービーです。是非ご覧ください♡
https://youtu.be/LG7aHIVC0DU
https://youtu.be/-RrFpxqkVH0

「サロン・ドゥ・フェム - 女性、勇士、魔法」のズームクラス

男性も女性も大歓迎です。

「サロン・ド・フェム」は元々女性だけのクラスですが、今回、女性と共に男性も参加したらどんなコントリビューションになる?という気づきがあり、男性も参加できるクラスになりました。

そこにどんな可能性が広がるでしょう?

アクセス・コンシャスネスの創始者のギャリーは、

「もし、誰もがお互いに優しく接し合う世界で暮らせたら?」

「もし、その世界を築くお手伝いをするのが、あなただったら?」と、質問を投げかけています。



この私が? 私に何ができるの?

私にもっと何かできることはあるかな?

それってどういうこと?


またギャリーは「女性は勇士で、男性は和解を促す」と言っていますが、これはどういう意味なのでしょう?


実は自分自身が勇士、魔法であったら?

男性、女性という枠を超えて私たちは何が創造できる?

お互いに何がコントリビューションできる?


あなたはどんなことをこのクラスから受け取りたいですか?


女性としてもっと輝きたい!

お互いのことをもっと理解したい。

女性って何考えてるの?

リレーションシップについて教えて!

もっと違う現実を創っていきたい。

男であること、女であることって?

もっとうまく付き合っていきたい。



どんな質問でも受け付けています。参加して一緒に楽しみませんか?


ズームはオンラインクラスなので、外出することなく気軽にご参加いただけます。(簡単なダウンロードをしていただくだけ)

4回全て参加できなくても、好きなときに音源を聞くこともできます。


ファシリテーターは、オーストラリアのディレイニ・ディレイニーとリグ・エリです。
お問い合わせは、主催者のますだみき:info@g-g-e.comまで。

ZOOM、Paypalについての質問も受付けています。

現金払いご希望の方、お知らせください。

女性であること、男性であることを楽しんでいますか?

8月22日、29日、9月5日、12日(月曜日)
毎週日本時間夜8時から9時まで
参加費:4回で13,000円

ご登録は、こちらから:
http://bookings.accessrigg.com.au/ja/classes/salon-des-femmes-women-warriors-magic

ディレイニ、エリより



ピンと来た方、是非、ご参加ください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、長時間でのギフレシを開催していました!

いつも、映画を流しながらやるのですが、今回は「ナチョ・リブレ」と「タニタの社員食堂」
みんなでゲラゲラ笑ったり、ハッ!としたり、楽しいギフレシになりました♡

写真は昨日、皆さんで行った、最近サロン近くに出来た、中国の方がされてる中華料理店^^美味しかった〜♪




ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます(*^▽^*)
次回は、来週木曜日の午前ギフレシです(^O^)/


アンテルームで朝食&アクセス® ギフティング&レシービング午前
2016年8月25日(木)9時~12時
・参加条件:アクセスバーズ、ボディプロセス または フェイスリフト プラクティショナーの方
・参加費:1000円 定員:9名
お申し込みフォームはこちら
ギフレシの前に、隣接のHOTELのおしゃれな朝食を食べながら情報交換や交流しましょう♡
(自由参加:朝食代は別途実費1000円)朝食から参加される方は9時にアンテルームミールズに集合!
ギフレシのみの参加は10時にアサギリヒーリングルームに集合です。



その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです

音譜皆様のお申し込みお待ちしております音譜
いいね!した人

テーマ:
投稿写真

旅先でセルフバーズ

最近、旅先で必ずやるのは、
滞在先でのエンテティクリアリングとセルフバーズ(^o^)/

これで、慣れない旅先でも
スッキリぐっすり眠れるし、
翌日の身体の回復が半端なく早いです!

世界を飛び回るCFに聞いた事があるんです。

「どうして、そんなタイトなスケジュールこなせるんですか⁈
昨日は別の都市でクラス開催して、
休みなく次の日にまた別の都市でクラスを連日で開催できるなんて…、疲れないんですか⁈」

「毎日、バーズをするのよ。そうしたら大丈夫なの」

世界を飛び回るビジネスマンの皆さん、
(世界を飛び回るビジネスマンで無い方も)
毎日のバーズをお勧めします^ ^

疲れが次の日に持ち越されずに
次の日もスッキリ行動できます( ´ ▽ ` )ノ

で、私も最近は旅先では、
必ず寝る前にセルフバーズやってます!

まず、簡単にエナジープルして、
インプラントバンド
そして、二、三箇所のバーズをやって
「引き続きランしといてくれる?」
って、問いかけといたら
私の場合、もう、その辺りで大体眠りに落ちます(^o^)/

これで、ハワイも東京も軽井沢も長崎も
毎回フル充電だったので、
早朝から、テーマパークで遊んで、夜仕事とか
飛行機で移動したその夜にセッションとかやってたし、

短時間でもぐっすり寝てるから、早朝からも行動出来るようになりました(*^^*)

レジャーに行った日なんかは、
腰など疲れた場所にmtvssも施しときますと、
痛みが次の日に残りません〜^ ^

バーズ プラクティショナーの皆様
是非、セルフバーズやセルフ ボディプロセス、
やってみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月に開催京都で開催予定だったディレィニィの
『アクセスコンシャスネス®サロン・ド・フェム』
エリさんとのコラボでオンラインのZoomクラスで帰ってきます!

HDIGABTT?これよりいいことってどんなこと?

実は、このクラスはとても注目されていて、
前回の参加募集の時もとても人気があったクラスです≧(´▽`)≦

あなたにとって、女性であることは幸せですか?
女性であることは、今の生活の繰り返しより、
何かもっと違う可能性があるのでは?


クラスは4日間で開催され、そのスタートが来週月曜日の8/22(月)からヾ(@°▽°@)ノ
通訳はヒューマノイドラジオでもおなじみのエリさん!
エリさんの通訳はとってもわかりやすくてテンポも聞き取りやすくて超オススメです♡

参加条件は、通常は:女性ならどなたでも、なんですが、
実は、今回は男性も参加できるんですって!!
男性の皆さん、盗み聞き参加でも、質問したい方は質問だってできますよー!

オンラインセミナーのメリットは
世界中どこでも参加できて、
そして、もし参加できなくても後でムービーのリプレイが見られるので、
逃さず、自分の都合の良い時間で観ることができます!

8月22日、29日、9月5日、12日
日本時間夜8時から9時まで
参加費:4回で13,000円


ご登録は、こちらから:
http://bookings.accessrigg.com.au/ja/classes/salon-des-femmes-women-warriors-magic

詳細はこちらのFacebookイベントページをご参照ください!
Zoomのインストール方法も載ってます。
https://www.facebook.com/events/627100597457702/



このクラスは参加者の皆さんのそれぞれ抱えているテーマに沿って、
アクセス・コンシャスネス®のツールやプロセスを使って、女性として男性とのリレーションシップや、男性に対する観点、女性であることの現実を変えていきます!

Salon de Femmes って?

salonって、いったいどういう意味?
西部劇に出てくるようなバーのこと?・・・それはsaloon!
では、髪の毛をきれいにしてくれるところ?・・・それは、先に使われだしているsalonのこと!!

辞書によると、salonとは、高貴な社会で、卓越した能力の女性たちの集まりのこと。
または、知性や他の優れた能力をもったセレブたちの集まりのこと。
またwikipediaは、Salonを「ひとつ屋根の下、会話を通じて、お互いの知識を増やしたり、
洗練された空間を味わうことができる集まり」と称しています。
Salonは、17~18世紀に沸き起こったフランス文学や哲学の流れにより作られ、近年まで思考を持った人々の間で、重宝されてきました。
The Access Consciousness®のSalon de Femmmes は、男性とのかかわりの中で違った可能性を作り出すことに興味を持つ女性の集まりを指します。

セミナーリーダーのGary Douglasは、「あなたがもたらすことや もたらさないことで 何が起こるのか?どうやってあなたがもたらすことで男性を幸せにするのか?」を示します。

それは、怒りの感情を表すもの?

このシリーズではリレーションシップでの女性自身の感覚をもつことをファリシリテートすることを目的にしているので、逃避したりしません。また、男性を男性として許容することを教えます。それは、リレーションシップのエキスパートのベストセラー本で信じられてきたアプローチとも、まったく違うものです。

Douglasは、できるだけ、歴史的なフランスのSalonを目標にしています。彼は、選ぶパートナーの基準を変えようとしているだけです。

「私は、たくさんのリレーションシップに興味のある、本当に素晴らしい男性を知っている。だが、女性は、そんな彼らと関係を持とうとしない。なぜなら、彼らがあまりにもステキすぎるから。どうしてか?あなたは、人生で素敵な男性をパートナーにしたくないの?そんなことはないはず!!」

Douglasは、「男性は多く望み、少ししか尽くさない下品な女性を誘惑しがちだ。あなたは、きっと素敵な女性なので、多くを望み、十分に尽くすと、結果はおのずと変わってくる。それが、Salon de Femmesです。」と称賛しています。

Douglasは、このクラスを彼のGentleman's Club classの成功をもとに女性のために発展させました。
彼が、男性の変化や関係性の変化を見たとき、これは女性にも求められると実感しました。

「ご自身の感覚を持つこと、良好な関係を築くことは、一つの生き方であって、何かの行動ではない。これは、女性らしく、また男性らしく生きるための招待である」

「私はお互いの性についての固定観念をできる限り多くの人に壊してほしい。」彼は、『反対の性』という表現ではなく、『お互いの』という表現を使っています。なぜなら、『反対』という言葉には、それを一つのものとして、存在させてしまうからです。

このSalonの参加について、注意があります。
まず、あなたは、男性に対して批判や判断することをあきらめなければならないでしょう。
以前、ワークショップで、女性の男性に対しての強い批判や判断に唖然としたのです。

「もし、あなたと一緒に楽しむ人、あなたの人生に、些細な喜びをもたらす人といないなら、なぜリレーションシップで悩んでいるのですか?」

サロン ド フェム
アクセス・コンシャスネス ブログより



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

夏休み!ハウステンボス編

今日は家族でハウステンボスに行きました。
実はハウステンボスは初めて!

広いな〜^ ^
贅沢な敷地と景色♡

午前中は、海上ウォーターパークへ!

海の上に作られたアスレチックばりの水上の遊具に四苦八苦(^◇^;)

楽しかったんだけど、
その大変さはトラウマ級^^;
海に落ちたら、なかなか上に登れないし、
筋力と握力と運動神経が問われるアトラクションでした( ̄▽ ̄)

照りつける太陽の下、
塩からい海水に落ちたり、
必死で這い上ったり、
普段使わない筋力を
酷使したので…
大分と体力消耗しましたわ´д` ;

でも、こどもは楽しかったみたいだから^ ^良かった!
母ちゃん頑張ったヨ!

その後、体力を回復すべく、ランチはステーキでスタミナ補充〜♡

ロボット館みたり、VRのアトラクションやったりと、しかし、広いハウステンボスは1日では廻りきれずに、時間切れ^ ^(体力も切れましたが^^;)

今日は、この辺で帰ります〜( ^ω^ )


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3日前から開催しておりました、シータヒーリング®基礎DNAセミナー、本日終了しましたヾ(@°▽°@)ノ
受講生さんも、最終日はDNAの修復の実習もバッチリ感じていらっしゃいました^^

ご参加いただき、ありがとうございました♡
各日にアシスタントに入っていただいたシータヒーラーの皆様にも感謝♡


次回は9月の週末開催です(^O^)/

★シータヒーリング® 基礎DNAセミナー9月週末 開催
・日程:2016年9月9日(金), 10日(土),11日(日)
・時間:10:00 ~17:30  ・受講条件:どなたでも
・定員:6名
・初回受講料 62000円
・再受講 31000円・再々受講 1日 5000円
お申し込みフォームはこちら



その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです

音譜皆様のお申し込みお待ちしております音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。