☆京都☆アサギリヒーリングルーム Blog

京都のシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディープロセス、コーチング、レイキヒーリング


テーマ:
投稿写真

今日は、アクセスバーズセミナーでした!

面白い♡
これ使えます!
参加して良かった〜^ ^

と、バーズクラスのご感想を頂きました〜(o^^o)

本当にバーズは例えようのない面白さ♡

しかも、2/15から受講料がグローバルプライスが、まさかの値下げ‼︎😆

アクセスバーズの受講料が37000円から31000円になりましたん( ^ω^ )

ますます、世界中に広がれ〜バーズプラクティショナー👍🏻✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

Amazingな3日間

今日でディンのESBクラスを修了♡
偶然とは思えないほどのシンクロが、今日もありました!
昨日、前に座ってたご婦人に、ギフレシを誘ったら、日本人だと思ってた彼女は英語を話すジャカルタから来たIraという名のインドネシアの方でした(o^^o)

彼女とのバーズセッションのギフレシは素晴らしくお互い終わったあと、物凄いスッキリして♡顔も変わってました^ ^

で、今日、Iraに写真撮りましょう!と撮影した時にわかったのが、彼女がディレイニーの友人で、鞍馬のクラスに参加を検討していた事がわかりました!

そういえばディレイニーが、海外から友人が来るかも?と話していたのは、なんとIraの事でした!

結局、彼女は京都に来れなかったのに、東京で私たちはお互い知らずに、前と後ろの席に座って、偶然ギフレシして、仲良くなったんです♪( ´▽`)
ディレイニーにもメッセージで写真を送って報告したら、ビックリしてました^ ^

ディンのクラスは、今日もエナジーがシフトし、私たちは、ディンのファシリテートで沢山の気づきやクリアリングが起きました!

帰りにハグして貰って「バンクーバーのSOPクラスに行きます‼︎」って、言っちゃった😜

私がアクセスで1番やりたかったものの一つ、SOP!
今日で、ESBを修了し、SOP行きの条件が揃ったぞ!

ユニバース、easeにSOPクラスに行かせてくれる?
そしてeaseに春のTTTEクラスにも行くにはどうすればいい?

最後に、ESBクラス開催で来日してくれたディンに
そして、ホストのあみなさんとえみこさん、
Amazingな通訳の皆さん♡
そしてサポートしてくれた、CFとスタッフのみなさん
会場で出会えた、仲間たちと新しく知り合えた皆様!
心から感謝💖 I'm so grateful💕💖✨✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ディンのESB1日目

今日から東京で開催されているdr.ディン ヒアのESBクラスに参加しています(*゚▽゚*)
ディンがひとりひとり、舞台のマッサージテーブルに呼んで、それぞれのテーマでエナジーに変化を加えたり、質問者の質問から、ファシリテートしています^ ^

私は朝から、初めて会ったオーストラリアから来たサンドラとバーズ交換して貰って、超〜気持ちよかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お昼ごはんの時に、彼女といろいろ話をしてたら、彼女は、クッションのテキスタイルのデザインを手がけたいと考えていて、その他、アニメーションやスクリーンなども学んでいるそうで、趣味や、仕事、人生のシチュエーションまで凄くシンクロしてて、鳥肌がたった!

ここに来る時「ユニバース!相性の良い新しい友達に会わせて」と問いかけていたので、
宇宙が見せてくれたんだと♡( ^ω^ )

日本各地の仲間にも久しぶりに会えて嬉しかった〜♡

今日のディンのクラスからのシェア:

これを選んだら、もっとクリエイトするか?

僕をあなたに入らせてくれる?
あなた自身をあなたの中に入れてくれる?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日の長時間ギフレシ

なんと!午前中は、ディレイニーも参加(*゚▽゚*)
来月の長時間ギフレシは3月6日(月)に決まりました〜。

さ、パッキングして、明日は東京!
アクセスコンシャスネス® Dr. ディン ヒアのESBに行って来まーす(*´∀`)♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

プレイフル!鞍馬山クラス♡

あ!もう、日付変わってた〜〜!
昨日はディレイニーの鞍馬山でのクラス開催でした(*^ω^*)
雪の降る鞍馬山は本当に美しく、その雪降るリズムも穏やかで、時折木に積もった雪が落ちてくる音でさえも鞍馬山がプレイフルに私たちを歓迎してくれてるように感じました。

私たちはディレイニーのファシリテーションでバリアを下げ、地球と繋がり、あらゆるものを感知する演習をしました。

ランチは、くらま温泉でとっても美味しいお食事、その後お部屋で深〜いディレイニーのファシリテーションとグループSOPを受けました❣️

ディレイニーのSOPで、ディレイニーがグレンと作った歌を歌ってくれたんです!


唄が始まった時、
一緒でその場のエナジーや振動が変化しました(((o(*゚▽゚*)o)))

クラスの後はみんなで温泉!
鴨鍋を食べて、いっぱいみんなで話しました(*^ω^*)
ほんと、アクセスやってて良かった。
こんな話ができる仲間が周りにいてくれて感謝!
ディレイニー、オーストラリアから京都に来てくれて、
私たちへの貢献に
心から感謝しています(*゚▽゚*)
5日間通訳をしてくれた、カオリさん、
そして、ご参加くださった皆様にも、心から感謝❣️


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんなに楽しいファンデーション‼︎ ありがと〜ッ♡

京都で開催していたディレイニーのファンデーション4日目が終了しました!
もう、内容の濃さや、クラスの一体感、ほんと凄かった(*゚▽゚*)
ファンデーション、ほんまにこれは何回受けても新しい発見と驚きの連続です。
ディレイニーの体験談がまた、毎回すごく面白くてワクワクさせられる♡
イブニングのXtraordinaryもディレイニーと参加者の皆さんの皆さんとで、素晴らしいクラスになりました!

本当に…
クラスに参加して下さった皆様、
そしてスーパーウルトラ級の通訳のカオリさん!
何より、Joybombで私たちを満たしてくれたディレイニー♡

ありがとうございます😊
もう、感謝しかないっ(((o(*゚▽゚*)o)))

これから、私も含め、みなさんがツールを使い其々どんな人生をクリエイトするのか?
楽しみすぎまする♡

さあ!明日はお楽しみの鞍馬山のクラスだよ(*^ω^*)


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
投稿写真

Delanyのファンデーション3日目♡
今日はこども達のコントリビューションも入って、エナジーの変化が凄かった〜!
ディレイニーのファシリテーションも最高潮!
みんなでゲラゲラ大笑いする場面もあり、
参加者の皆さんの皆さんもとーってもいい感じにコンシャスになってます(*゚▽゚*)
お顔もどんどん変わってきて、キラキラ〜〜✨✨✨✨

明日は最終日〜💦

明日でディレイニーのファンデーションが終わっちゃうなんて寂しいよ〜

明日2/13は、18時半から「エクストラオーディナリー」のクラス♡
2/14は、鞍馬山のスペシャルクラスだよ!
どちらも明日まで申込は受付ていますが、
鞍馬山のクラスはランチの予約がありますので、ご参加の申込の受付は2/13のお昼までにお願いします🍀

ーーーーーー

★2/13(月) 【Xtraordinary(エクストラオーディナリィ)】 (変更前のタイトル:X-men (エックスメン) 18:30pm - 20:30pm《14000円》受講条件:どなたでも

★The adventure of living - creating with your body and the planet in 鞍馬山 26900円+愛山費、くらま温泉での昼食代&温泉代 3100円  合計:30000円 受講条件:どなたでも

通訳:関口 香

▼お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁ〜❣️今日もディレイニーの軽快なファシリテーションで、クラスが大盛り上がり❗️

{8DA9FACA-26A7-4EAB-8385-30127324EE07}


参加者の皆さんも口々に「ほんっと参加して良かったです‼︎」と言われるくらい、私もこれまで参加したアクセスのクラスの中でも最高!クラスのひとつです

参加者の皆さんも、ディレイニーにいっぱい質問してとてもいい感じのエナジーが、皆さんでクリエイトされています(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、ヒューマンとヒューマノイドの話、エンティティクリアリングの話でも、あと、男と女の話でも大盛り上がり‼︎
ボディプロセスのBMMセッションも実習して、みなさん、すごくランしてスッキリしてました(*゚▽゚*)

皆さん、ディレイニーのクラス、最高に楽しいよ!
まだ、13日と14日のクラスは参加できますよ〜!

ーーーー


Facebook イベントページ:https://www.facebook.com/events/572400862959748/?ti=icl


お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/


..............................................................


ディレイニー語録

our capacity to communicate beyond words what would change?


言葉を超えたコミュニケーションの能力に気づき、拡大していくことを厭わずにいたら、何が変わる?

..............................................................


●2/13(月) Xtraordinary(エクストラオーディナリィ)】 (変更前のタイトル:X-men (エックスメン) 

18:30pm - 20:30pm14000円》受講条件:どなたでも

お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/

通訳:関口 香

会場:アサギリヒーリングルーム

..............................................................


様々なレッテルを貼られる人がいます。

障害者、自閉症、強迫神経症(OCD)、注意欠陥多動性障害(ADHD)、オタク、変わり者!


もしも本当は、彼らがどこも「間違ってる」ことはなかったとしたら、どうでしょうか?


まるで映画「X-men」みたいに、彼らが単にユニークな能力を持っていて、私たちがお互いに、また地球と共に、全く新しい方法でいられるように貢献するためにこの惑星にいるのだとしたら?


もしも彼らがここに来たのは、コミュニケーションの全く違った可能性を示すためで、私たちがお互いとどうつながるか、環境とどうつながるか、世界とどうつながるか教えてくれているのだとしたら?


もしかして、あなた、あなたの子ども、家族、友人や同僚も、「彼ら」の一人ですか?


このクラスはあなたに、お互いとつながり合い、コミュニケーションを取り、これまでと全く違う現実を共にクリエイトするためのツール、プロセス、可能性とアウェアネスを与えます。


..............................................................


※『X-men』のタイトル変更のお知らせ

アクセス本部のガイドラインが変更された為に「X-men」の名前が使えないことがわかりましたので『Xtraordinary(エクストラオーディナリィ)』に変更になりました。クラスの内容的には同じですので、ご参加予定の皆さま、ご安心ください。

..............................................................


Delany Delaney in 京都!鞍馬山でのクラス♡】

このクラスは、ランチと温泉付きのクラスですので事前予約が必要です。

直前のお申込みの方は、お食事のご用意が出来なくなるかもしれませんので、参加予定の方は、お早めにお申込み願います


お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/


Facebook イベントページ:https://www.facebook.com/events/572400862959748/?ti=icl

..............................................................


ディレイニー語録:

If you were willing to be in communion with your body and the Earth what would you create?

もし、あなたが自分の体と地球が一つになることを厭わなかったら、何を創造する?

..............................................................


●2/14(火)【The adventure of living - creating with your body and the planetin 鞍馬山】

9:00 am - 17:00 pm《参加費:30000円》くらま温泉での昼食代&温泉代含む 


受講条件:どなたでも


このクラスは、

あなたとあなたの体とこの地球の融合と創造についてのクラスです。


あなたの体は何を知り、

あなたが今聞いていないどんなことを

あなたに伝えることができるでしょうか?


私たちはどんな貢献になり、

地球から、

そして地球と共に、

受け取ることができるでしょうか?


私たちと私たちの体がどんなエナジー、スペース、コンシャスネスであれば、

地球の虐待、戦争、呪いのエナジーと磁場への痕跡を変えられるでしょうか?


本当に、どうなのでしょう?????


このコースは、


魔法と喜び、

平和と笑いに満ちたものになるでしょう。


お互いにたくさんやり取りをしながら、

グループでSOPセッションもします。


さらに「神の木」も訪ねましょう。


お互いの体や自然と共に、

呼吸、音、動きを通して魔法で遊びましょう。


球形的な気づき筋を鍛えましょう

(直線的な考えからどんどん出て行きましょう!)。


私たちが自分の人生と生きることについて

全く違う可能性を創造するよう

問いかけをしましょう。


一日の終わりには鞍馬温泉の魔法のお湯で

体をスッキリさせましょう。


お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/


▼Facebook イベントページ:https://www.facebook.com/events/572400862959748/?ti=icl


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ディレイニーのファンデーション始まりました!

もう、最初の章から泣き出しそうなくらいにエナジーが動いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ディレイニーは、ひとつひとつを丁寧にわかりやすく、面白く、楽しく、興味深い話も交えて伝えてくれてます♡
参加者の皆さんのエナジーもええ感じに動いてます(*゚▽゚*)
皆さん、ディレイニーに会いに来ませんか?
まだ、間に合います!

★ディレイニーの京都クラス★

★2/13(月) 【Xtraordinary(エクストラオーディナリィ)】 (変更前のタイトル:X-men (エックスメン) 18:30pm - 20:30pm《14000円》受講条件:どなたでも

★The adventure of living - creating with your body and the planet in 鞍馬山 26900円+愛山費、くらま温泉での昼食代&温泉代 3100円  合計:30000円 受講条件:どなたでも

通訳:関口 香

▼お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/

▼Facebook イベントページ:https://www.facebook.com/events/572400862959748/?ti=icl

................................................................

「ディレイニーのプライベートセッション」

2/11(土)19:00~
2/12(日)19:00~

●ご予約:https://ws.formzu.net/fgen/S96965452/

~セッションメニュー~

★faciitation(ファシリテーション)バーバルセッション
★SOP(シンフォニー・オブ・ポッシビリティ)
★アクセス・ボディ プロセス
★アクセス・バーズ

プライベートセッション料金:
★約60分:250USD 《通訳と録音付》
 お支払い:当日にクレジットカードかPayPal、現金
会場:アサギリヒーリングルーム(京都駅から地下鉄で一駅「九条」)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜から開催していたシータヒーリング®基礎DNAセミナー!本日最高最善に終了❤️
ご参加いただいた方のご感想は...

こんなに沢山のサイキックのトレーニングを
カリキュラム化されてるなんて、
凄いパッケージですねヾ(@°▽°@)ノ


ほんまに、そう思います!
正直、こんなサイキックなトレーニングを、
基礎からこの値段で教えてくれるメソッドって無いと思うわ。
だから、ほんまにシータは人生に役立つツールよね〜≧(´▽`)≦

と、思いながらも、インストラクター期限が来月切れちゃうので今回のセミナーで基礎DNAセミナーを教えるのが最後かーと・・・

思ってたら、3月のシータヒーリング®基礎DNAセミナー開催の問い合わせが入りました^^

3月も開催するかも・・・

そして、今日受講していただいた方からも3/21,22,23で応用DNAセミナーの開催リクエストをいただきました^^

さーて、いつ、どこで基礎&応用のイントラ資格を更新しようか・・・

GWのスイスかなぁ、夏のビックフォークって気は、あんまりしない^^;
本当は秋のギリシャに一番行きたいけど、
秋まで、更新しないままでいるか?
それまでに更新しなかったら、多分、東京の来春で更新?

とにかく、海外に行かなきゃ、更新できないー!


はい、こちらは今後のシータヒーリング®関連のセミナー開催情報です(・ω・)/

★シータヒーリング® 応用DNAセミナー2月大阪4日間 開催
・日程:2017年2月23日(木),24日(金),25日(土)26日(日)
・時間:11:00 ~16:30  ・受講条件:基礎DNA修了
・定員:4名
・初回受講料 62000円
・再受講 31000円・再々受講 1日 5000円
お申し込みフォームはこちら

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

★シータヒーリング® 豊かさと願いの実現セミナー
・日程:2017年3月4日(土), 5日(日)10時~17時)
・参加条件:応用DNA修了
・初回受講料 62000円 ・再受講 31000円
・定員:6名
お申し込みフォームはこちら

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

★シータヒーリング® ゲームオブライフセミナー
・日程:2017年3月18日(土), 19日(日), 20日(月/祝)10時~17時半

・参加条件:応用DNA修了
・初回受講料 62000円 ・再受講 31000円
・定員:6名
お申し込みフォームはこちら


Simplog
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。