フォトフェイシャル4回集中コースのお写真2 左側 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

前回に引き続きのフォトフェイシャル4回集中コースの左側のお写真です。

お客様からのメッセージをご紹介します。

“もともと乾燥肌で肌寒くなり化粧のりが悪くなってました。 週1回のペースで4回、フォトエステをしてもらい目元のしわが減り、化粧ののりもよくなってきました。

オイルも購入させてもらって毎日塗っていると手も潤って一石二鳥です。スーパーで水をつけなくても袋を開けれるようになりました(笑)”


                 矢印

                  矢印


                矢印



こちら側のシミはできてまもないようで、ほぼ目立たなくなりましたね。きらきら

お客様の声にあるオイルとは
サロンのお客様に合った美肌のオイルとオーガニックアロマを
ブレンドした美容オイルです。

サロンの取り扱い商品に載せてますが、
50mlで¥2,200~とプチぷらですが
効果は優れもののおすすめのお手入れです。